【癒し】わんぱくランチと上品和食からの | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2024年6月9日


キャーーーびっくり

6月ですっておいで


驚くべきは、

今日が何日かも知らずに

生きている日の多い事。


わたくしだけではなく、

4月5月とお忙しい方が

多かったのではないでしょうか?

疲れが出る梅雨の季節となりました。



学校、お仕事、子育て、主婦のお仕事、介護などなど…

日々のストレス解消って中々難しいですよねチュー

とりあえず、好きなもの食べましょうグーちゅーおーキラキラ



とある平日に焼肉ランチへ

新居浜市→一福


普通の…頼んだのに

ご飯…私の方だけ

大盛りてんこ盛り?

日本むかし話?笑い泣きww

お兄さーん、

誰かに普通盛りが行っちゃったよーん笑





一福ハラミランチです飛び出すハート

サラダとスープと謎の山盛りごはんww


柔らかハラミが美味しいですラブ


(人気店でお昼も予約した方が良いです)

満腹すぎて、

お買い物に支障が出ました笑

お腹いっぱいだとスーパーで

何にも買えてないあるあるおいで




とある平日の夜に

上品和食コースへ照れハート


お友達にわがまま予約して貰って…

個室の上品な和食やさんへ

参ります〜ピンク薔薇




ノンアルシャルドネ白ワインキラキラ白ワイン





鰆🐟ハート生魚食べないので煮て頂く





お魚が美味しい和食屋さんで、

お刺身嫌いを発動

お肉でお願い致します飛び出すハート

かたじけないお願い




海老の衣コレ何〜拍手美味でございますハート




安定の絶品茶碗蒸し




炊き込みご飯ハート好き


デザートまで来たら…

もう、満腹オバさんちゅーハート

こちらに伺うと、毎回

間違いなく

目と脳が喜んでいます音符

ヽ( ´ー`)ノ音符


下矢印下矢印

花のぼり

コースは予約を上差し



大人の上品和食では

積もる話が終わらず…





ガチめのストレス発散カラオケ

日々戦う働く女子の悩みをマイクに込めて散らして来ましたグー笑い泣き音符






アソートで頂いたコレ

めちゃ美味しい😋

チーズのが好きでした💛



丁度、Netflixで

『異世界居酒屋のぶ🍺』

を一気見して、

ビールの口くちびるだった所に下差し

SnowManのメメ推し部隊の

メンバー様から布教活動で頂きました、『晴れ風生ビール


コレは‼️

唐揚げ揚げました〜チョキちゅー

ビールと唐揚げとキンパウインク

あ"〜ーーーーーァ笑い

旨い拍手久しぶりにビールを流し込みましたww




ある日、アレ食べたいのよ

アレ…

と思った時に頂いた

はちみつ🍯イエローハート




アレ=はちみつトースト酔っ払い飛び出すハートでした

折角なので息子と食べ比べウシシ


びわのはちみつ🍯が1番好きでした上差し飛び出すハート



爽やかなおやちゅ🍋

秒でペロリ😋



見る人、見る人

あーーーー指差し

本物久しぶり飛び出すハート

ってなりました雪の結晶白い恋人

このジャリ感が好きブルーハート



丁度主食が何もない時に

まさかの1本物の食パン🍞キラキラ を頂きました〜気づき美味しいやつや〜ラブラブ

極厚のはちみつトースト🍞黄色い花できちゃう〜照れ気づき



いつもありがとうございます

ブルーハートハートイエローハート<(_ _*)> イエローハートピンクハートグリーンハート

おいしくいただいております✨



【布教活動お手伝いww】生ビール

楽天下矢印



上矢印Amazon



楽天下矢印

ビールのお供にいい仕事してくるやつw




チーズ🧀inがすごく美味しかったですハート




Amazon下矢印