【音楽】頭から離れない歌 | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2024年2月14日



💛Happy Valentin💛


ヒヤシンス部🪻2024




先日、お仕事から帰って来た息子が…


『母さん、かあさーん爆笑ダッシュ帰って来かた小5ww


『会社でかかってた、この歌の題名教えて〜‼︎

聖子ちゃんのやつ🎤🎶

一日中頭から離れないんようずまき


🎶

爆笑ニャニャニャニャァニャア〜~上矢印

ニャニャニャニャァニャア〜上矢印

ニャニャニャ

にゃにゃにゃー〜ぁギザギザ下矢印







秒で理解電球

パーちゅーSWEET MEMORIES!!

と申しますキラキラ



お姉様が多き部署にて

作業効率UPの為、

80年代ポップスを掛け流しているそうですデレデレ拍手なんて素敵な作戦ww


通りがかった息子(30)の心をも掴む聖子ちゃん飛び出すハート

すごいわ〜おいで





その日わたくしも

一日中同じ曲が…うずまきエンドレスなのよ


ニヤニヤじゃあ、コレは⁇」

YouTubeショートでめちゃ出てくるやつおいで



🎶

デレデレ何十回の夜を

ニャニャニャニャー

ニャ、ニャ、ニャ、ニャ、にゃあにゃあ


(⚠️我が家は分からない事は基本🐈‍⬛ニャー語)





1行目で即答キラキラ

爆笑あしあと晩餐歌!!





お互いに教え合い、

曲名を知りました音符

あ〜スッキリ爆笑キラキラ



今日はバレンタイン💌という事で皆さまチョコレート召し上がりましたか?🍫✨




わたくしは皆さまから頂いたり、

自分で買ったりですが、どちらも今年は少なめです。


下差し丸じゃないのもあるのね笑



キャーーー飛び出すハート

可愛い〜🐞(しかも、てんとう虫って美味しいw😋)



コレテレビで紹介されてたやつ〜レトロ可愛🍒




もふもふのニャーは正義ラブ



キノピオ🍄激しく可愛いすぎ❤️



定番は


間違いなく美味しいやつ😋



結局、やはり‼️リンツのリンドールハート拍手



ここのところ、

お高級なおやつ三昧でございます酔っ払い



息子はチョコレートが苦手なので

甘いのの代わりに

ド派手なおパンツにしました笑

下矢印下矢印ウケました爆笑

肉球柄の方、履いてます笑




​ジブリ展のお土産

ありがとうございます😍

1番好きな「耳をすませば❤️」





さてさて、バレンタインという事は、2月も真ん中まで参りました滝汗と、いうことは…

自営業の皆さま確定申告の季節ですよね笑い

わたくしは例年通りに手こずっております。泥道を走るくらいの感覚で進みませんチーン泣

何とか終わりますようお願いキラキラ



寒暖差が激しい日が続くそうです。皆さま体調に気を付けてお過ごし下さいませハートキラキラ