【ビックリ】最近、信じられない‼︎と思った事ww | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2024年1月30日



​ヒヤシンス🪻2024進捗✏️



先週は全国的に寒く、

が積もった地域も多かったのではないでしょうか?


四国でも珍しく積もった事もあり、交通渋滞が多発‼︎

ゲッソリ通勤が3、4時間かかったなんてザラでした魂

皆さま、ご無事でしたでしょうか?アセアセ



キッチン南の窓に…まさかのつららびっくりが‼️

年に一度積もるか、積もらないかな地域なので朝から大騒ぎです。





❶信じられない雪の日の朝雪だるま


雪と凍結で全ての道が大渋滞の朝、午前のお客様はキャンセルだろうなぁ〜キョロキョロと思っていたら…。



何と!!


『歩いて来ました〜チョキニコニコキラキラ

って、

隣町から1時間30分歩いてランニング手袋ご来店下さいましたポーン!?


笑い泣きえーーー‼︎お気になさらずキャンセルして下さいよ〜おいで


ダウンジャケットにリュックでニコニコ飛び出すハート颯爽と歩いて来てくださいました気づき本当にビックリしましたポーン気づき

ありがとうございますハート<(_ _*)> 感謝感激


《天候不良の日は、お気遣いなくキャンセルして下さいね〜OK




白浜土産の🐼パンダさん

❤️可愛いすぎる❤️






❷早朝のLINEはドキッとするのよおいで


そんな、珍しく積雪に驚いた朝、会社に行ったハズの息子からLINEが来ている…滝汗??車事故?事故った?







下矢印【翻訳】下矢印


日常

ウインクスーパーでお買い物してるよ

ほっこり気をつけて帰って


前の日

ウシシ仕事終わったよ

ちゅーお疲れ様



雪の日

笑い泣きこたつ布団を汚したので洗濯しました泣乾かしてね。


真顔うむ。ん?


なんとガーン

こたつ布団が…剥がされて洗濯機に…何があったの⁈ 


ポーン寒いよ。

よりによって今年上差し1番寒い朝に?泣

そして、道がガチガチ冷凍道路でコインランドリーに車行けないよ?笑い泣きガーン



タオル用の物干しを2個並べて、離れた所からヒーターの温風を送り込み、何度も裏返しながら半日がかりで乾かしましたチーン(疲)

何故…こんな事に真顔?



前夜のお味噌汁が、

珍しくTVの影響で、

「きのこ🍄たっぷりお腹に優しいお味噌汁」だったんです。(いつもは豆腐と油揚げとワカメ)



朝、つまづいてコケた息子が手にしていたお味噌汁が中身だけ

こたつ布団にクリーンヒットアセアセ 

バシャーーーーー


そんな事ある?

えのきやシメジと格闘した様が、ゴミ箱に笑

よりによって、なんて事ニヒヒ!!

この冬一番寒い日に起きた事故でございました手気づき



そして、新年に明るいお色の花が良いかな?🌼と思い植えたのに…

全て冷凍フラワーに笑い泣き泣

信じられない現実魂

寒いの無理すぎ四国民ニヒヒもやもや






お洒落すぎパッケージの

レモン🍋ケーキ💛

めちゃくちゃ美味しかったです‼️






❸え⁈そんなの、通るの⁇びっくり


息子の会社がとてもほのぼのしている事は、最近周知の事実となっておりますが…


ウシシただいま〜母さん聞いて〜

今日ね、事務所の椅子を買い替える事になってねおいで


部署に6人の男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性(おじさん)がおりましたとさ。



上司①『俺、赤🟥』

先輩②『オレ、オレンジ〜🧡』

上司①『あ、みっちゃん(息子)何色がええ?』

にやり僕は黒で🐈‍⬛‼︎」


帰ってきた先輩③『あ〜俺もオレンジ🧡がええわ〜じゃんけんグーチョキパーしよ〜』 


ワイのワイの笑い笑い



え?ニヤニヤ

事務椅子って、

こんなん下矢印(昭和)


又は下矢印こんなん(平成)じゃ無いの?


わたくし

頭が古いおばさんでしたニヒヒ反省。




何と、腰当て付きの

ド派手なメッシュチェアーで

稟議が通ったらしく笑

腰クッション付きで

6色展開って( *´艸`)ww




しかも、息子が手すり付きの方がが良いと言うと🙆

『良いよ〜グッにっこりみっちゃんのは課金して手すり付きねキラキラ優しハート


ええと、黒の手すり付きって、
1番年下なのに、偉そうやんww


背中から見てもカラフルな
オフィスチェアは
誰がいるか一目瞭然拍手との事で、

派遣社員の多い企業なので
『あの右差し赤の🟥椅子の人に聞いてね』って言えて便利じゃなーい拍手
と言う利点があるのだとかOK笑


届いて、皆んなで組立てをしていたら、1人だけいる技術者の方が、普通の人が1個組立てる間に3個組み立てていたらしく、
ガーンすご〜い拍手キラキラ笑いチョキウシシとワイワイ音符

TVCM📺バンバン流してる会社なのに、何とアットホームなのでしょうかハート
おそろいの制服で、戦隊モノの様なカラーリングの椅子に座る方々…。
信じられない明るい職場ですよね義理チョコ乙女のトキメキ





コンビニsweets❤️

コレすごく美味しいです上矢印

ふわふわのふわイエローハート



大好物のポテチラブ

和歌山がとんこつラーメン🍜なの知らなかった〜濃い味で美味しかったですキラキラ


花粉症🤧がやって来ましたダッシュ

ローションティッシュを出しました。

本当に重宝しておりますハート



栗🌰大好きですラブ

母に見つかりお裾分けしましたw



シャトレーゼが

いちごフェアなんですっておいで

ラブ苺ショートが大好物です🍓❤️



おまけ

【最近、気になるアレ】

大きな地震があると、

自分の準備の甘さを再確認したりしますよね。


わたくしも、

防災バッグを廊下に置いてはおりますが、中身は何年もチェックしていません。

買い替え?作り直し?

とかにかく見直し時期ですよね。


動画で見た下矢印



玄関に置ける、リュックにもなる防災バッグや、いざという時トイレになるスツールが気になります上差し



TVで見た悲しい映像が目に焼き付いて…お家が倒れたらどんな気持ちだろうと思います。



後は、田舎なので1人1台車生活地域なんです。こんなの便利かな?防災セット家の中で下敷きとか困りますよねショボーン




家にいる時とは限らないかもしれませんよね。

車に積んで置く用の防災セットを用意しようかな?と思います。


皆さまは、見直しされましたか?

メンバー様とお話ししていると、

お料理系や暖を取れるキャンプグッズを購入された方が多かったです。良いアイデア💡ですよね拍手

我が家も早急に見直ししますグーキラキラ



まだまだ寒い日が続きますので、

皆さまご安全に健やかにお過ごし下さいませハートバイバイ