今日は文化祭があったよ

朝からずっと緊張しとった

でもみんなが頑張ろうとか言う言葉もあって気楽になった

俺らは三番目だったんだけど、一番目のクラスからハードルが高くこのままで勝てるかなぁ~と思っとった

そしていよいよ俺たち三組の番が来た

出だしはまぁまぁだったで、サビの所にいったら練習以上のできだったW
後とは結果発表を待つだけ

そして、発表…の前に吹奏楽部がハナミズキやじょいふるなどを演奏したよ
ものすごく感動したよ

次こそ結果発表
銅賞から言うは…
銅賞→四組と三組
銀賞→二組
金賞→一組
銀賞三組って言われた瞬間すごく悔しかった

でもみんな頑張ってやっていたのでおれは悔いは残っらんかった

まぁ今日の所はこのぐらいかな
バァーイ
