今日は文化祭があったよ!!
朝からずっと緊張しとったダウン

でもみんなが頑張ろうとか言う言葉もあって気楽になったにひひ

俺らは三番目だったんだけど、一番目のクラスからハードルが高くこのままで勝てるかなぁ~と思っとったガーン

そしていよいよ俺たち三組の番が来たアップ

出だしはまぁまぁだったで、サビの所にいったら練習以上のできだったW

後とは結果発表を待つだけ!!

そして、発表…の前に吹奏楽部がハナミズキやじょいふるなどを演奏したよ

ものすごく感動したよしょぼん

次こそ結果発表
銅賞から言うは…

銅賞→四組と三組

銀賞→二組

金賞→一組

銀賞三組って言われた瞬間すごく悔しかったガーン

でもみんな頑張ってやっていたのでおれは悔いは残っらんかったにひひ

まぁ今日の所はこのぐらいかな

バァーイパー