授業参観 | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

久しぶりにOwenの授業参観に行ってきました。

 

午前半休を取り、姫路の北から車で移動し、授業参観の30分以上前にきて、近くの図書館で駐車&休憩。

 

嫁が遅れるようなので、先に教室に行きました。

 

今日の授業は、未来の職業について考える、というものでした。授業もタブレットの教材を起動し、先生もそれを前のプロジェクタで映して授業をする(動画を見せたりする)というもので、自分たちの経験したことのない授業でした。

 

Owenはなんかいろいろ書いてましたね。夜に嫁に聞くと、医療関係の仕事のことを書いていたそうです。

 

ガンバレOwen。