練習0318 | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

午前のPTAの後、午後は息子と嫁と図書館に行き、夕方からチーム練習に行ってきました。

今日は人数が少ない中、最初の1時間ほど例によってフィジカルトレーニングをみっちりこなしました。

2回目とはいえ、まだまだ身体が慣れてません。復帰、背筋はコツをつかんだものの…まだ理想には遠く、他の器具を使うメニューは全然ダメ。やりきるのが精一杯でした。特にウォターバッグ持っての腿上げは最高にキツかった‼️しばらく起き上がれなかった。

その後は通常の練習をやりました。ほとんどFP特に合同でしたが、その分だけ走りましたわ。

この調子でいけば、6月ぐらいには相当絞れているはず。しばらくシンドイけど、頑張ろう!