エンジョイ大会 | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

日曜は友達のお誘いで天下茶屋のエンジョイの大会に出てきました。

 

この大会、自分の中では驚きのレギュレーションでした。まず、8分1本で6チームを総当り(5試合)まわす。前後半なしなので、試合はあっと言う間。もちろん、試合のインターバルも瞬く間でした。なので、大会の時間が、12時から15時とすぐ。

 

そんなわけで、前日の土曜の晩にフットサルをした疲れがあってもどうにかできました。

 

まあレベル的にはそこそこで、このゆるさか…という感じ。さすがエンジョイレベルの大会でした。たまにはいいのでしょうが、自分はやはり競技の真剣さと熱さがないとやりづらかったです。