平野 | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

ここ2週間ほどケガでフットサルが十分できなかったので、この週末はあちこちでボールを蹴ってきました。

 

それで今日の夜に久しぶりに平野スポーツセンターに行ってきました。人数ギリギリというので急いでいきましたが、最終的にはそこそこ人数いましたね。助かりました。

 

今日のメンツはOVER40の仲間と昔のチームメイトおよびその知り合い達で、エンジョイのフットサルといいながら、ピッチ上のメンバー構成によっては、かなりレベルの高いフットサルになりました。こうしてみると、木曜の練習の内容ではスピード、正確性が全然足りていないというのが痛感します。監督の言うてることを実感。自分自身の動きもまだまだ甘い。失点シーンでも課題がクリアできたと思ってても、別の課題ができてないとわかりました。

 

ゴレイロなので、2時間半ほど出続けることになりましたが、しんどい中でもいいトレーニングになりました。