修学旅行 | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

昨日、今日とOwenが修学旅行に行ってきました。場所は、伊勢志摩です。昨日の早朝からバスで4時間の旅で行ってきました。

修学旅行での様子は、学校のHPでアップされているので、合間にちょこちょこみてました。昨日は、パルケエスパーニャで遊んで、たっぷり楽しんでたようでした。今日は、鳥羽水族館で学習とセイウチとアシカショーをみてたようです。

仕事から帰ると、パルケエスパーニャで、ピレネーに3回乗って、かなり楽しかったみたいです。Owen、昔、ひらぱーや鈴鹿サーキットに行った時もジェットコースターに乗りまくりてしたわ。

あと、修学旅行のお土産が、私と嫁とNodocaと用意してありました。感激です。