セレッソフットサルパーク | Owen-10 Project

Owen-10 Project

「今日の頑張りが輝かしい明日を作る!」 by Deco

日曜日、Nodocaの発表会の後、会社チームのフットサルに行ってきました。場所は、セレッソフットサルパーク‼️

会社の工場が近くにある事もあり、会社の同僚からもLINEでみて知ってましたが、初めて行ってきました。コートは人工芝ですが、テニスコートみたいなのではなく、Jグリーンの人工芝グラウンドみたいなターフのピッチです。なので、スパイクでも問題ないです。会社のチームは、サッカー部なのでこの方がいいかもしれません。私もゴレイロしてて、プロテクターなしでも痛くないから快適でした。ただ、屋根の下でやるとはいえ、35℃の真夏日でフットサルをするのは、かなりしんどかったです。汗だくだし、暑さでクラクラしそうでした。

また、ここでやれるといいですね。