鏡に映るあの日の音

鏡に映るあの日の音

一方通行じゃなければいい 今はただそれだけを..

Amebaでブログを始めよう!



紗恵 Sae



一人称私


寂しがり屋 受け 慣れたら甘える
嫉妬魔 マイペース 気分屋
泣き虫 自由人 人見知り


名前呼ぶとなつくよっ



好き

笑顔にしてくれるものならなんでも

あにめボカロ歌い手さんゲームカラオケ



嫌い

裏切り 嘘 とかげ




気になったら足跡して、
なうでもいいよ



お迎え待ってるね、