マッチングアプリで会った サキさんの話。

 

 

 

プロフの写真が片目だけのドアップというサキさん

 

長身で切れ目が綺麗な巨乳な人で

 

二軒目は宅飲みすることになり

 

飲んでいるうちにキスをしてベッドへ

 

サキさんは意外に積極的で

 

その大きな胸でパ○ズリしてくれました。

 

 

 

体勢を変えてお互いを舐め合うかたちになり

 

お礼にいっぱい舐めて気持ちよくなってきたところで

 

ゴムをして中へ

 

 

 

熱く柔らかなひだにむかえられ

 

最高に心地の良いサキさんの中を

 

私の固くなったもので何度も突き

 

大きな胸を揺らしながら

 

乱れるサキさんを見下ろし

 

 

しばらくして体勢を変え

 

後ろから突いていくと

 

締め付けがきつくなり

 

ほどなく放出。

 

 

 

 すごい締付けだったよ。 

 

というと

 

照れたように嬉しそうな笑顔をみせて

 

 私も気持ちよかった。

 

といってくれたので

 

また唇を重ねねっとりと求めあいました。