気まぐれICHINOMIYA通信GM | 岳紫のブログ

岳紫のブログ

ブログの説明を入力します。

気まぐれICHINOMIYA通信GM

 尾張一宮駅改札口右手の「気まぐれICHINOMIYA通信」は、ゴールデンウイークに合わせた内容に書き換えられた。思い出作りに旅をということで、城・山・テレビ塔などの絵を添えて、JR列車が描かれている。

 新型コロナウイルス感染第9派がすでに始まっていると伝えられているが、思い出作りの旅が無事できることを願う。

 この通信に横文字が入るようになったが、現在の描き手は二人目であり、若い駅員さんとのことである。

 

 

 岳紫は、今日からJRではなく、自家用車で駿府へ出かける。息子の計画・招待で、二人の孫娘も集まり、旅と温泉につかって美味しいものをいただき、のんびり?と過ごす至福の時となる3日間である。(岳紫のブログ3810)