こんばんは~ドキドキ

カイマナふぁみりーママ&クリスタル エンジェルセラピストの

荒川梢(あらかわこずえ)ですニコ

 

今日は気持ちの良いお天気晴れ日差しが暑かった~ゲラゲラ

 

午前中はメモ手続きがあって、隣町まで。

いつも明るく迎えてくださり、帰り際までお気遣いくださる

担当の方に感謝です爆笑ラブラブ

 

 

その足で、買い物へ。

ホームセンターは、コロナ感染防止対策中で、

緊張感が漂う中、お客様も多かった様子。

 

家家の修繕や、チューリップ赤ガーデニング、レンチ仕事関係・・・

こんな時期だからこそ、やることはいっぱいある。

そんな雰囲気がありました。

 

お店の方も忙しそうにされていましたあせる本当にお疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

最近、お互いにカードリーディングや、

ヒーリングなどでセッションし合っている

お友達(って言っていいですかチュー?)がいますおすましペガサス

 

お互いに、ドリーンバーチュー博士認定のヒーラーで、

アドバイスや刺激を頂いたり、逆にアドバイスさせて頂いたり。

 

ヒーリングでも、(こちらの記事で書きましたが)

体が素粒子になって、天に昇っていく体感が得られたりと、

本当に不思議な体験をさせて頂いたのですが・・・キラキラ

 

その、

スピリチュアル・カウンセラーの光恵凜(みつえ りん) さんが書かれた

を購入させて頂きました~爆  笑音譜


 

天使可愛い~星ラブラブ

 

 

「人生を楽に生き、豊かさに気づく 宇宙からのラブレター」

 

 

表紙の可愛らしさといったら・・・ラブラブラブ

そばに置いておくだけで、自動的に癒されますね~にゃー

 

この本には、私がスピリチュアルに興味をもって、

最初に疑問に思った、「宇宙の法則って何?」ということを、

シンプルに大事なポイントをおさえて、まとめてありますキラキラ

 

とっても読みやすいですラブラブ

 

私は「宇宙の法則」に的を絞っての勉強は、まだしていないのですが、

天使や、オラクルカード、タロットカードなどを通じて、

感じたこと、学んだことが、

実は「宇宙の法則」の一部だったのだな~と。

 

読むことで、頭の中がすっきりと整理された気持ちの良さラブラブ

 

自分の感覚で掴んでいたことが、簡潔に文章化されていて、

うん、うん目 と,

確かめながら読み進めていきました。

 

 

 

 

そして、私の最近の活用法は・・・・クラッカー

 

凛さんのご本に、自分の感覚や体験、

気づいたことを、直接書き込んでしまう~アップ

 

凛さんごめんなさいm(_ _"m)

なるべく綺麗な字で書いていますあせる

 

 

そうすることで、

自分に落とし込むことができますキラキラ

 

ドキドキドキドキがたっぷりつまった 

MY BOOK のできあがりニコ音譜

 

 

今の私の感覚は、1年後、2年後には変わっているかもしれない。

 

そんな変化にも気づきたいな~って思っています音譜

1ページ、1ページがワークって感じ。

勉強になります音譜

 

凛さんのYouTubeチャンネルはこちらですラブラブ

 

 

 

 

うちの新入りクローバー

サンセベリア 

 

虎の尻尾みたいな模様で、

尖がった姿もかっこいいアップ

(螺旋を描きながら上昇するような・・・)

 

 

夜の間も二酸化炭素を吸収して、酸素を放出する

珍しい植物だそうで、

空気清浄効果がありますクローバー

 

風水でもオススメの邪気払いの効果もコスモス

 

乱れ咲きの蘭ちゃんと一緒にパチリキラキラカメラ

枯れないように気を付けま~すゲラゲラ音譜

 

 

読んでくださってありがとうございました~ドキドキ