残り毛糸を数え直したところ、紺が1玉と黒が4玉、半端な感じで赤が2玉ぐらい残っているのが判りました。それとベージュですね。

 ということは、あと6~7足で終了?

 嬉しいです。

 でも、糸がこんがらがっていたりして、確認できない毛糸がまだ、収納ボックス3箱分くらいありますから、まだ出てくる可能性もあります。

 でも、これを始めた頃と比べたら…。

 頑張ります。

 さて、今回は最後の紺1玉主体で編んでみました。

 それがこちらになります。

          

 

 これで紺とグレーの糸はほぼ終了となりました。白はまだ少しありますが、ブチブチに切れているので、つなげて編むかどうするかは悩みどころです。

 模様のアップがこれになります。

 

 折り畳むとこんな感じになります。

 

 前回紺の毛糸が4玉残っていると書いたのですが、よく見たらそれは黒でした。

 黒は好きな色ですが、編むのが辛い…。

 中細の毛糸で違う色のものが余っていないか、再確認するしかないのでしょうかねえ。でもあるとしたら白か黒なんですけど…。モヘアと混ぜるわけにもいかないし…。

 とにかくさっさと残りの毛糸も編んで終わらせて、自分の好きな毛糸を購入して編みたいです。

 次回は多分、最後のベージュ一色で編んだ靴下になると思います。