久しぶりに、単色で1足編んでみました。

 それがこちらになります。

         

 

 模様も「これぞ縄編み!」といった模様にしてあります。

 この色の糸は、あと1足分で終わりになりそうです。

 ただ、どうしても数えやすいので、脇に4目4段1模様になる丸い模様を入れてあります。

 色も明るい色なので、間違えることもなく編めるのが嬉しいです。

 

 折り畳むとこんな感じになります。

 

 終了まで、先が見えてきました。

 でも、まだ収納ボックス3箱分の毛糸があります。その半分くらいは極太の毛糸なので、今年の秋からのシーズンはその毛糸で「ルームシューズ」でも編もうかと思っているのですが、綺麗に整理されているわけではないので、陰に隠れてまだ「中細」の毛糸があるかもしれません。

 でも、靴下を編むのに飽きてきました…。

 もし見つかったら、どうしましょうかね?

 頭が痛いです。