最後の青系の毛糸主体にと思っていたのですが、意外と青系の糸の量が無かったので、こんな感じになりました。

 こちらがその靴下になります。

     

 

  これで本当に青系の余り糸は始末出来ました。まだほんの少し残ってはいますが、単独で何か編むことが出来るほどは残っていません。

 やれやれ…。

 模様は3月から始めた模様でこんな感じです。

 

 折り畳むとこんな感じになります。

 

 このあとベージュの毛糸主体で編んでみたのですが、余り糸を使用するために途中で混ぜて編んだのはいいものの、ちょっと計算間違いをしてしまい、変な組み合わせになってしまいました。

 でも、自分的には面白いかもとは思っています。

 どんな感じになったのかは、次回紹介します。

 その後は「黒」と「紺」と「ベージュ」主体で編むことになりますが、その糸で4~5足くらい編めば、手持ちの「中細の毛糸」は終了しそうです。

 長い道程でした。