まだ紹介していない靴下を見たところ、以前の模様で編んだ物が出てきました。

 似たような配色の物を以前紹介しましたが、それは売れてしまっているので、こちらは別物になります。

 それがこちらになります。

   

 

 今見ると、何か懐かしい感じです。模様はこんな感じでした。

 

  折り畳むとこんな感じになります。

 

 

 こんな配色は結構オーソドックスなもので、どんな服装にも合わせやすいのでは?と思っています。

 これで半端に余っていた紺系の糸は終了しましたが、半端にではなく「玉」単位でまだ3~4玉程度残っています。

 でも…濃い色は見辛くて編むのが辛いんだよね…。

 日の明るいうちにしか編まないとかの工夫をしないとダメかもしれない…。

 次回紹介するのは、それで失敗してしまった例になります。

 

 それから、実は4月から週4日で、取りあえず1年間働くことになりました。

 このブログを始めた時は全くの無職だったので曜日ごとにテーマを決めて、それに沿って文章を書いていたのですが、その後就労を開始し、なかなか更新が難しくなってきました。

 「今週のハンドメイド!」については、5月いっぱいまでは紹介出来るものが手元にありそうなので、今までどおり週1で紹介していきたいと思っていますが、その他のテーマについては気が向いた時に更新していこうと思っています。

 さて1年後にはどうなっていることやら…。

 それまでよろしくお願いします。