メリークリスマス!! 

 とは言っても何もしないのですが…。

 依頼品の4点目になります。

 2人目の依頼者の色指定は「えんじ色」でしたが、なかなか該当する色が無かったので「赤系」と解釈して編むことにしました。

 それがこちらです。 

  

 

 今までの私の作成記録を見ていただければわかると思いますが、自分のために作成中だった「還暦迎えの赤いシリーズ小物」と同じ色の糸を使用しています。

 模様のアップはこんな感じです。

 

 自分用のは「市松模様」だったんだけどねえ…。

 折りたたむとこうなります。

 

 残った糸で自分用の腹巻が編めるでしょうか?ちょっと不安です。

 さて、やっと依頼品はこの4作品が出来上がりました。

 

 今年は「喪中」および「家の中の整理中」なので、年末年始は特に何もしません。食べる物だけ確保して、せっせと編むしかないんでしょうネェ

 とにかく「良いお年をお迎えください」。