依頼品の2点目になります。

 「色指定なし」で受けていますし、私としては自宅に眠っている毛糸の有効活用というのが目的なので、今回は同系色ですが、3つの毛糸を組み合わせたものを作成してみました。

 それがこちらになります。 

   

 

 「カーキ色」ですね。

 こんな感じの色の組み合わせになりました。

 

 本当は2色で抑えたかったのですが、足りなかったのでこんな感じになりました。

 折りたたむとこうなります。

 

 自分的にはこの色の組み合わせは気に入っています。

 踵とつま先の部分は修正しましたので、まともになってきたかな?と思っています。

 依頼品はこの2作品が出来上がりました。

 

 全部出来上がるまでは先が長いなあ…。