先週「作成中」と書いた、リストウォーマーが完成しましたので、ご紹介します。

思った通り、糸が足りなかったので、前回作成したリストウォーマーで残った糸を足して作りました。

 それがこちらになります。

 

 

 

 寒い時期なので、本当は暖色系の方が良いのでしょうが、紺色や水色も好きですね。

 今は、同じ会社のもので手つかずに残っている2玉を残して、使いかけだったり、編み直しだったりする赤い色の糸を使って、リストウォーマーを作成中です。

 両手分の糸も無いので、同系色の赤で組み合わせて作成していますが、なかなか微妙に色が違うものですね。

 次回、上手くいけば2組のリストウォーマーをご紹介出来ると思います。