M-1グランプリ2007決勝進出者決定!!優勝予想? | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

かなり遅れた記事アップになりますがm(_ _ )m

M-1グランプリ2007決勝進出者は→こちらはお笑いランキング

キングコング、笑い飯、POISON GIRL BAND、千鳥、

ザブングル、トータルテンボス、ハリセンボン、ダイアン

と当日敗者復活の1組を加えた9組の決勝戦です

ここで気になるのは麒麟が入っていなかったことですね

意外でしたね・・・敗者復活でくるシナリオかな~

盛り上がりそ~だけどなんだかな~

新風を巻き起こす勢いあるフレッシュ芸人さんに来てほしいな~

何年か前に敗者復活したアンタッチャブルのようなね(・∀・)

私的な優勝予想ですが・・・

いまいちパッと来そうだなっていう芸人がいません(゜д゜;)

ザブングルとダイアンは見たことがないのでなんともわからず・・・

しいていえば笑い飯かな・・・

今年は大本命がいないので意外なサプライズ笑いに期待(・∀・)

公式サイト→オートバックス M-1グランプリ2007

今年も3連単クイズあります(*^ー゚)b

M-1グランプリ 2006完全版