ミント姉弟やっちんちん♪の正体は? | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

またまた『エンタの神様』で強烈な芸人キタ━(゚∀゚)━!!

→こちらはお笑いランキング

その芸人とはミント姉弟!!

ミント姉妹でもミント兄弟でもありません

弟のオカマキャラなボケを男勝りな姉がツッコむ

弟やっちんちん♪とかわいくしめるw

つーか、弟がカワイイ、一瞬女と見間違えたw

カバちゃんを若くかわいくしたような

笑いはともかくキャラがいい

これから幅広くウケいいだろうな~


そんな弟は佐藤信悟、しんごくん

以前は出張整体師をやっていたが現在休業中

学校へ行こうのみのりかわ乙女団にでてた

blog→Mint姉弟 しんご☆くんブログ★夢に向かって★


姉はずきはら美里

元AV女優、プロレスもしていた

blog→すぎはら美里のミリタリー日記

すぎはら美里/Fairy Jack

異色なコンビなミント姉弟、今後の大注目です(・∀・)


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室