笑いの金メダル打ち切り6月終了 | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

「笑いの金メダル」が6月いっぱいで終了

→こちらはお笑いランキング
春秋の改編期以外に番組が終了するのは異例

20日放送は視聴率5・6%、関係者は「人気低迷が打ち切りの原因」

スポンサーサイドの意向もあったという。後番組は未定


私もここしばらく笑いの金メダルは面白みがなく

見てなかったのですが、やはり打ち切りか

そこそこ知名度がある芸人がたまってわいわい騒いでるだけの印象

リンカーンの二番煎じ、笑いの腕の違いが歴然としてました

それとお笑いブームは低迷してきた感も否めない

初冠番組をもったオリエンタルラジオ

ドッカ~ン!地球のナゾをぶっとばせ

視聴率6.1% と低迷中・・・こちらも秋改変期やばいかも


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室