お泊り愛!!次長課長井上が山本梓と熱愛発覚!! | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

次長課長井上が遂にフライデーに熱愛現場激写キタ━(゚∀゚)━!! 

→こちらはお笑いランキング

「次長課長」井上聡の自宅マンションに山本梓が「お泊まり愛」

詳細はまだフライデーを見てないのでわかりませんが

以前からこの2人がデートをしていたなどの目撃情報もあって

交際しているのではないか?と噂はあったようです

なので交際はマチガイナイ?!


しかしここしばらく芸人がよくフライデーに激写されてますよね

ざっと挙げると・・・

ナイナイ岡村・HG・オリエンタルラジオ藤森・中田

キングコング西野・次長課長井上

さぁ次のターゲットはだれでしょぅか(・∀・)

予想では桜塚やっくんと劇団ひとりあたり狙われてそう

あとダウンタウン松っちゃんも

サプライズよカモーン(*^ー゚)b


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室