秋からオリラジ初司会にQさまっゴールデン進出!! | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

秋の番組改変に伴い番組情報が徐々に明らかになりつつあります

→こちらはお笑いランキング

まずはオリエンタルラジオが今秋からTBS系の新番組で初司会!初冠ゲット!

ウイークデーの帯番組で、放送時間は深夜です

内容は複数の女性アシスタントらとのトークを中心にした情報バラエティー

になる方向だそうで昔に東幹久とオセロらが司会してた「ワンダフル」

という深夜番組ぽい感じだとか?

日替わりで若手芸人さんがたくさん出てほしいところですね


もう一つ「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」が10月よりゴールデン進出決定!!

ゴールデン昇格するとつまらなくなる定説がありますがどうなるかなー?


それと以前に次長課長の冠レギュラー番組が誕生する?て記事を

書きましたが新情報はなく・・・10月の番組改編に期待しましょ(*^ー゚)b


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室