なんだかわからないものに悶え苦しまされる | よっちャんの笑うと人生が好転するブログ

よっちャんの笑うと人生が好転するブログ

自身の人生で得た、笑うと人生が好転する理由を綴ります。
主に引き寄せの法則、心理学、免疫学、また笑いに関して掲載しています。

希望を失ったワタシが
どんな状況だったかを述べましょう

まず…

ずっと眠れませんでした

それは昼夜どちらもです

そしてずっと
負の言葉を囁いていました

負の言葉がどんなことを招くのかは
もちろん知っています

しかし頭ではわかっていても
負のことを声に出さずにはいられないのです

そして、何度も大声で叫んでしまいます

誰かの迷惑になっているのは
理解していますが
それすら抑えきれないのです

また、からだ全体が毒を注入されたように
痛くてたまりません

そんな日々が毎日続いたのです

もうこの世から逃げ出したいと思うほどに…