書いた文字はあなたの心を表す | よっちャんの笑うと人生が好転するブログ

よっちャんの笑うと人生が好転するブログ

自身の人生で得た、笑うと人生が好転する理由を綴ります。
主に引き寄せの法則、心理学、免疫学、また笑いに関して掲載しています。

願望を文字にして書く

書くってことは素晴らしいんですね

書くと実際に文字を目で見て確認できます

口頭で願望をいうこともいいですが 
書くとより引き寄せは強くなります

なんだったら願望を口にしながら
文字にして書くと良いらしいです

そして書いたら自分の部屋の目に見える
ところに貼っておきましょう

そうすれば
いつでも自分の願望を確認できます

さらに書くときは断定的に書きましょう

〇〇になりたい
ではなく

〇〇になる

なりたいでは
ずっとなりたいまんまらしいです

さらに期限を設けるといいらしいです

〇〇年後に〇〇になる
とすれば叶うときが明確になります

そしてかならず手書きにしましょう

なんだったら筆でもいいです

書道というのは文字のなかに
より気持ちが入りますよね

力強かったり
繊細だったり

誰一人同じ筆跡の文字は書けません
その人本人の意思が文字に現れるのです

だから便利になったからといって
パソコンのWordで願望を打ち込んで
貼ってはいけません

その文字はだれでも書けます

たしかにゴシック体とか明朝体とか
フォントのバリエーションはありますが

あなた自身の文字で
心を込めて
あなたの願望を書きましょう