思考が現実をよくしたらしい | よっちャんの笑うと人生が好転するブログ

よっちャんの笑うと人生が好転するブログ

自身の人生で得た、笑うと人生が好転する理由を綴ります。
主に引き寄せの法則、心理学、免疫学、また笑いに関して掲載しています。




そもそも引き寄せの法則とはなんなのか?

それについての書籍は多数販売されているので読んだものによって捉え方は違うかもしれませんが

わたしが知ったのは思考が現実となり感情がその現実をさらに早く近づけるというものでした

わたしはそれを追求して常に自分にとって幸せな状態をイメージするようになりました

そのおかげで毎日は幸せに感じ取れるようになりました

きっとこのままいけばよかったのでしょう

ある行動をとらなければ…
#