5月7日〜5月13日に投稿したなう | Beautiful

Beautiful

Laoのブログです(*´∇`*)
コメントヨロシクね!!



サブアカ作れたーヾ(@°▽°@)ノはにるはにるドキドキ
5/12 20:00

やっぱりこのアカウントを公式にする!!こっちの方がイロイロ便利だし
5/12 20:09

さようなら昔のアカウントよ!!
5/12 20:10

何か新しいアカウントって清々しいね(‐^▽^‐)
5/12 20:19

>>ヨーたろう
うぃ←
5/12 20:28

>>ヨーたろう
ほんとだねー\(*`∧´)/
5/12 20:36

はぁ…くしゃみが止まらない(笑)
5/12 21:02

お腹痛い(*''*)
5/12 21:47

>>ぷすぴぃは受験生
久しぶり(*''*)アメンバー承認サンキューーーハート受験生同志頑張ろなぁニコニコ
5/12 21:49

[内股]はブリッコぽいし[ガニ股]はおじさんっぽいからどっちもあんまり好きじゃないニコニコ
5/12 21:51

>>ぷすぴぃは受験生
ウチも自信ないわぁニコニコパーキラキラ行きたい学校の偏差値は低いから大丈夫かもだけど(*´∇`*)ハート
5/12 21:53

あ…殿のCM見れたニコニコ音符かっこいいー(*''*)
5/12 21:54

>>ぷすぴぃは受験生
そんなとこ行きたくないわぁショック!あせる校則厳しい時点で諦める(笑)
5/12 21:55

初ブログ更新(*/□\*)
5/12 22:03

[めんどくさいと思う事]え!?勉強に決まってるやんヒヨコ
5/12 22:03

>>ヨーたろう
おや睡魔(*´∇`*)
5/12 22:28

寝ますキラキラおや睡魔(*´∇`*)
5/13 0:38

おそよーショック!パーあせる何時間寝ただろう(笑)
5/13 11:48

はぁ眠い!! でも今から皿洗い(。´Д⊂)
5/13 13:56

家の掃除終わったΣ(´□`;) いまからマックスバリュ行ってきますキラキラ
5/13 17:10

マクバに同じ学校の男子いたらしい(笑)さっきメールあったにひひすっごい寝間着で恥ずかしいわぁ(笑)
5/13 17:34

外出たらいきなりの大雨(笑)
5/13 17:51

飴ぱねぇ!!
5/13 17:55

EXILE魂nowハート ミッツでてるぅ!!キャーーー!!
5/13 22:02

はやく日曜×芸人やらんかなにひひ
5/13 22:37

日曜×芸人見れない…親に無理矢理寝かせられたぜぇ!!
5/13 23:04