2 | Beautiful

Beautiful

Laoのブログです(*´∇`*)
コメントヨロシクね!!

 
 
Laoのブログ-120513_175525.jpg
 
 
寝る前のブログ更新!!
 
 
写真はマックスバリュ行ったあとの帰りの車の中からLaoのブログ-M_emoji_1101_089.gif
 
 
Laoのブログ-M_10_30_10_13006919.gif凄かったね!!
 
 
6時…くらいかな?さっきまで暑かったのに( ; ゜Д゜)的な
 
 
 
それで母の日だったね!!
 
 
あんま手伝えてないけど、夕飯星空ナイフとフォークの準備と
 
掃除の手伝いしたにひひ
 
 
満足したのかはだいぶ不明だけど(笑)
 
 
 
ちょっとぐらいはわ役に立てたっしょ!?
 
 
 
こっから話かわってーLaoのブログ-8Cxd05_220.gif
 
 
さっき
 
まえのアメーバアカウントの時のブログ読み返してて
 
 
 
修学旅行のレポ見てたら
 
なんか懐かしくなっちゃって胸がギューッってなった(笑)
 
 
本当に最高だったなって改めて感じた
 
 
 
助け合ったり
 
励まし合ったり
 
時には愚痴ったり、喧嘩(?)したりもしたけど
 
何故かすぐ元通りになってて
 
 
男女共に仲良かったから
 
二回目だけど
本当に最高だったLaoのブログ-20110927223926.gif
 
 
まぁウチ的には一年生の時の方がやんちゃしてたから楽しかったけどLaoのブログ-7971.gif
 
また違う楽しさってやつがあったなぁニコニコって
 
今更ながら思ってたLaoのブログ-7974.gif
 
 
でもこんなこと思っててもしょうがないねLaoのブログ-fBh2V3_240full.gif
 
今からのこの一年はどうなるかわからないけど
 
 
精一杯、逃げないで
 
思いっきり楽しみながらも勉強に集中して終われたいいなぁLaoのブログ-M_26_30_10_13006243.gif
 
 
ぢゃあ 明日学校だし
 
寝るわLaoのブログ-5BtZD9_240full.gif
 
 
 
 
 
 
 
バイヤーLaoのブログ-20110927223926.gif