酒池肉林 | 駐在夫のHappyヒモLife

駐在夫のHappyヒモLife

人生は小説よりも奇なり。
~妻の海外異動に帯同した駐在夫のお話~


皆さん、おはようございます。
海外駐在帯同夫のオワナットです。




昨日から今日にかけて更新頻度高めですがお許しを。
ただいま尿意で起床したのですが、起きる前に見てた夢が酒池肉林の夢。真顔





荒野に大きな穴を掘り、そこに僕の好きなお酒であるイェーガーマイスターをしこたま入れる。





そこに沢山の女性が集まり、ハーレム状態でちゅー、ワイワイガヤガヤするという、







なんとも疲れの取れない(むしろ疲れの溜まる)夢を見ておりました。







起床して思ったことは、












なんやねんっ!!!!この夢っ!!!笑い泣き









楽しい夢や怖い夢見ることはあれど、酒池肉林の夢って。笑
見たことなかったわっ!




と思い、酒池肉林の夢は、どういう夢なのかを夢占いで確認してみました。曰く、


とのこと。笑













酒池肉林の夢を見たっていうただそれだけで色々考察しすぎやろ!ニヤニヤ




ただの煩悩の塊の夢です。と言ってくれた方がわかりやすいわいっ!ニヤニヤ







さてお昼に食べるお肉でも検索して二度寝しようっと。真顔






読んでいただきありがとうございます!