新しいエネルギーへマスターババジ*ババジのエネルギー追加バージョン*チャネラー ellie | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 

ゆうゆです。

 

*************

 

昨日、FBで投稿されたチャネリング内容です。

スーパーチャネラーエリーが、以前にチャネリングしていたもの

ですが、

↓↓↓

エリーブログより新しいエネルギーへマスターババジメッセージ

 

そこにさらにババジからのメッセージとエネルギーも。

 

私がどうのこうの言うのは意味がないので

どうぞこちらをお読みくださいデレデレ

 

そのまま完コピです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

こんにちは。

エリーです☆

 

さて、2020年3月13日のババジからのオラクルメッセージを

以前ブログに載せました。

ババジから、きっちりエネルギー乗せろと云う事で、

ババジの言葉とエネルギー乗せたメッセージになっているのが、以下です。

( )の中の言葉は、本当のババジ的なエネルギーと

言葉です。

 

読む時のBGMは、こちらがオススメ。

https://youtu.be/6QEFgP3Gd6U

 

———————————————————————-

マスターババジからの、オラクルメッセージ

 

2020.3.13

 

ババジ

 

オラクル

 

愛する皆さんこんにちは。

 

(おめえらよ、よく聞いとけよ)

 

わたしは、宇宙の源、ソースの光です。

 

(ババジだよ。誰だかも分かんねえだろ?

おめえらの宇宙の中心の光だよ。分かるかよ?点だよ)

 

今、こうして皆さんにメッセージと宇宙の

 

(おめえらに伝えにきたんだよ。だから、よく聞いとけよ。

聞く必要のねえ奴らも沢山いるけど、伝えるからよ。)

 

中心の光を届けにきました。

 

(おめえらは、直接全部と繋がってんだろ。光、わざわざ届ける必要もねえだろ。)

 

宇宙の中心の光は、新しいグレートセントラルサンにアンカーされ、融合しています。

 

(全部、エネルギーは整って完璧だって事だ。)

 

楽しみにしていた、この喜びの瞬間を分かちあいましょう。

 

(おめえらのソウルが、楽しみにしてた、変化の乱痴気騒ぎが始まってんだろ。楽しめよ)

 

 

しかし、皆さんが存在していると思っている、

その世界は、今、必要な大混乱が起きています。

全てがかき混ぜられ、元の形がどうだったかも思い出せない程、変容していきます。

 

(元のエネルギーに戻ろうとか、戻るとか期待してるヤツは痛え目見るからよ。笑

まだ、安定とかケチケチやってるヤツは、

真逆にいくからきっちり覚悟して、このエネルギーに逆らえよ。)

 

新しいエネルギーの流れをよく見て下さい。

古いエネルギーへの執着、固執は、あなたを苦しめます。

 

(この乱痴気騒ぎのエネルギーの上の次元は

静かなもんだ。

おめえが苦しいならよ、それはおめえの感覚無視して、思考←うんこ💩

グルグルグルグルやってるからだ。

とっとと古いのは捨てて新しい方にいくタイミングはきて、既に過ぎ去ってすらいるだろ。

そんなもの捨ててるヤツらは、楽に流れに乗ってんだよ)

 

新しいエネルギーが導く道へと、シフトアップする事は難しい事ではありません。 

 

(言う事聞いとけって言ってんだよ。

これが天啓だろうがよ。)

 

あなたが豊かな周波数帯に存在しようと意図するならば、

シフトアップする事を意図し、エゴがあなたに語る執着を完全に手放し、違う新しい道へと進むのです。

 

(とにかく、180度逆にいってる事に気付け。

気付いたら、クルッと回転して無我夢中に完璧に

生きんだよ。何だろうと完璧なのが、ホントの人間だろ。)

 

あなたが存在した古いやり方の古いルールの

古い仕組み、古いシステムは、崩れ去っていきます。

 

(崩れ去るから、とっとと諦めろ。覚悟がねえと進めねえだろ。)

 

しばらく待てば、また元の世界に戻るという事は、もうありません。

 

(とにかく、おめえらの多くが大好きな安定はもうねえからよ。新しい世界つくりにきたんだろ)

 

刷新が進みます。

 

(人目、気にしてる時点で進めてねえなら、終わってるからな。)

 

 

新しいエネルギーは、円のエネルギーであり、豊かさそのものです。誰もが豊かな循環の中に存在します。

古いエネルギーは、三角形の中だけのエネルギーです。三角形のある意味貧しいシステムは終わりました。

渇望のエネルギーは廃れていきます。

人類は、それを充分に楽しみました。

 

(↑ こういう、ぐだぐだぐだぐだ長いのは、もういらねえだろ。シンプルだ。

 以上だよ、あとは読みたきゃ読んどけ。じゃあな。ババジ。)

 

円のエネルギーは、中心に存在するほど、静かで豊かです。

円のエネルギーは、言動ではなく、意図がスタートです。

意図のあとは、とても自然に何ら抵抗なく言葉になり、何ら抵抗なく行動となります。

 

そして、スムーズに宇宙の循環のエネルギーの中に入ります。

あなたは、あなたを、よく観察する事で、抵抗のないスムーズなエネルギーに導かれている事を理解します。

新しい、思いやりに満ちた、優しく、楽しい世界は、始まっています。

 

混乱の中に、沢山の新たな発見があるでしょう。

混乱の中に、沢山の思いやりも見る事でしょう。 

混乱の中に、沢山の光も見る事でしょう。

 

必要な混乱である事を、全面的に受け入れる事であなたは、落ち着き、冷静で、

そして宇宙の父母の優しい眼差しをもって、

それを見て、必要な言葉を発し、行動する事でしょう。

 

そこには、自分への絶対的な信頼があります。

 

そうして、あなたが、辿り着いた場所は、あなたの神意識です。

 

万能の神意識でもって意図するパワーを、人間は取り戻す時にあります。

時空を超えたパワーは、あなたが万能であった事を思い出させるでしょう。

 

どうか、辛抱強く、絶対的な信頼へとご自分を発展させていって下さい。

私は、オンタリオのマスターババジであり、エロヒム です。

メアリーマグダレンと共に、宇宙の父母の光を届けにきました。

 

いつも一緒である事を思い出して下さい。

ありがとうございました。

 

チャネラー ellie

 

(再びババジだよ。

こういうメッセージに依存すんじゃねえぞ、

てめえの軸がグラグラしてそのうち無くなるからな。

人間の感性がこんなモノは全部分かってる、

常に研ぎ澄ませとけ)

———————————————————————

 

編集してないメッセージは、ブログでどうぞ↓

エリー

ブログ読む時のBGMは、こちらがオススメ。

https://youtu.be/tmCdhWWN-68

 

 

ぜひ音楽かけながらどうぞちゅー