エリーブログより”新しいエネルギーへマスターババジメッセージ” | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

 

おはようございます😊

ゆうゆ💖です。

*********

ずいぶんご無沙汰しております^ ^
みなさん、お元気ですか?
私はお陰様で元気です😊

今、本当に大切なメッセージを
エリーがチャネリングして下さっています。

マスターババジのメッセージ
ぜひ読んで下さい。

全文コピペさせてもらってます^ ^

 


ダウンダウンダウン
 
マスターババジからの、オラクルメッセージです。
2020.3.13 

 
マスターババジ

オラクル


愛する皆さんこんにちは。

わたしは、宇宙の源、ソースの光です。

今、こうして皆さんにメッセージと宇宙の

中心の光を届けにきました。

宇宙の中心の光は、新しいグレートセントラルサンにアンカーされ、融合しています。

楽しみにしていた、この喜びの瞬間を分かちあいましょう。

しかし、皆さんが存在していると思っている、
その世界は、今、必要な大混乱が起きています。
全てがかき混ぜられ、元の形がどうだったかも思い出せない程、変容していきます。

新しいエネルギーの流れをよく見て下さい。
古いエネルギーへの執着、固執は、あなたを苦しめます。


新しいエネルギーが導く道へと、シフトアップする事は難しい事ではありません。
あなたが豊かな周波数帯に存在しようと意図するならば、
シフトアップする事を意図し、エゴがあなたに語る執着を完全に手放し、違う新しい道へと進むのです。

あなたが存在した古いやり方の古いルールの
古い仕組み、古いシステムは、崩れ去っていきます。

しばらく待てば、また元の世界に戻るという事は、もうありません。

刷新が進みます

新しいエネルギーは、円のエネルギーであり、豊かさそのものです。誰もが豊かな循環の中に存在します。
古いエネルギーは、三角形の中だけのエネルギーです。三角形のある意味貧しいシステムは終わりました。渇望のエネルギーは廃れていきます。
人類は、それを充分に楽しみました。

円のエネルギーは、中心に存在するほど、静かで豊かです

円のエネルギーは、言動ではなく、意図がスタートです。
意図のあとは、とても自然に何ら抵抗なく言葉になり、何ら抵抗なく行動となります。
そして、スムーズに宇宙の循環のエネルギーの中に入ります。

あなたは、あなたを、よく観察する事で、抵抗のないスムーズなエネルギーに導かれている事を理解します。

新しい、思いやりに満ちた、優しく、楽しい世界は、始まっています。

混乱の中に、沢山の新たな発見があるでしょう。
混乱の中に、沢山の思いやりも見る事でしょう。 
混乱の中に、沢山の光も見る事でしょう。

必要な混乱である事を、全面的に受け入れる事であなたは、落ち着き、冷静で、そして宇宙の父母の優しい眼差しをもってそれを見て、必要な言葉を発し、行動する事でしょう。

そこには、自分への絶対的な信頼があります。

そうして、あなたが、辿り着いた場所は、あなたの神意識です。

万能の神意識でもって意図するパワーを、人間は取り戻す時にあります。
時空を超えたパワーは、あなたが万能であった事を思い出させるでしょう。

どうか、辛抱強く、絶対的な信頼へとご自分を発展させていって下さい。


私は、オンタリオのマスターババジであり、エロヒム です。
メアリーマグダレンと共に、宇宙の父母の光を届けにきました。

いつも一緒である事を思い出して下さい。

ありがとうございました。

チャネラー ellie