ご感想*第1回【午後の楽しいひととき zoom チャネリングお茶会】 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 

ゆうゆです。

 

***********

 

先日(6月26日(金))に行われました

【第一回 午後の楽しいひととき zoom チャネリングお茶会】

 

 

の感想をみなさまからいただいております。

 

 

 

たくさんのご自身が感じられた体感や感覚を

教えていただく事は本当に嬉しいです!

 

みなさまありがとうございました!!

 

下矢印下矢印下矢印

第1回 午後の楽しいひととき zoom チャネリングお茶会*ご感想】
W様 大阪府 女性

当日は皆さんの質問とその回答を聞き、自分に当てはまるところもあり、

興味深く聞かせてもらいました。久々に高い周波数に触れ、体が軽くなりました

ありがとうございました。

最後のばばじさん

今日は優しさを受け取れるようになってました。

自分の要らない価値観が外れているのも感じれました

この貴重な機会に感謝しています!

 

 

Q様 京都府 女性

SNS上でちょっと対応に困る批判や、

文脈違いの批判が複数立て続けに起こっていて、

対応法を学べと言われている気がしていました。

正論をかざされると何も言えないな、

こんな場合にはどう対応したらいいのやら、と思っていたのです。

争いからできたら距離を置いて見つめること、

自分が正論ぶつけられても、正論がすべて正しい訳ではない

とのアドバイス、ありがたかったです

また、他の方々のQ&Aも勉強になりました。

 

(以下は特別編について) 

ババジは優しいんだ、と実感しました。

 

 

D様 千葉県 女性

最初は緊張しながら入って、自分の悩みを聞いてもらって、

結局自分はそう思ってたんだぁって改めて気づかされました

14時過ぎからは他の方達の悩み聞いていて、

なるほどと思うこともありました。

あなたは太陽なんだからふらふらしてるんじゃないよと

言われてた男性がいましたけど、

はたして私は太陽になれるのか。へんな話だけど羨ましくもありました。

でも、14時過ぎから心が穏やかになって行った感じです。

 

 

P様 東京都 女性

始まる前から、身体にエネルギーが流れはじめ、

背骨がぽかぽかと温かくなり、心地良かったです。

それぞれ皆様が必要な気づきを得られていて、

皆様のメッセージを通して自分にも、気づきがありました

個人的には、エメラルドグリーンのズラのエリーさんに終始ハマってました。

緑ババジさすがです!

周波数上がりました、ありがとうございました😃

 

 

N様 神奈川県 男性

楽しめました

深刻な相談にはドキドキしてしまいました。

エネルギーが強烈だったのか湯当たりしたみたくなってクラクラします。

 

 

C様 東京都 女性

オフ会面白かった。

ババジ強烈すぎ〜

 

 

M様 東京都 女性

お疲れ様でした!

最後上がったーwww

ありがとう!

 

J様 マレーシア 女性

色んな方々が来られたチャネリング大会楽しかったです(≧∀≦)

ババジさん(よくわかっていませんがババジさんにも質問しかたかったけど

怒られそうだったので遠慮しちゃいました)

本日はお誘い下さり有難うございました!

 

 

G様 大阪府 女性

他の人の質問がとても参考になりました~!

そしてラスト30分とても楽しかったです(ババジさん最高⤴️⤴️)

また次回もよろしくお願いいたします♥️

 

 

F様 青森県 女性

たくさんのご参加でびっくりするとともに

質問に時間さいて頂いてありがとうございます。

申し訳ないながらも、聞けてよかったです。

自分の振動していることや意図がとても大切、

波動の高い低いの感じや調整のしかたなど

とてもたくさんの収穫がありました。

チャネリングする方がたくさんいるんだな~ってびっくりしたり、

それぞれの聞きたいことがリンクしていたり

びっくりすることがたくさんありました

これから自分につながっていきたいと思います。

 

**オフレコの**

いきなりエリーさんの口調が変わってびっくりしました。

そういう存在もいるんだなあ~って、

実際に拝見して驚き。

最後はちょっと話し足りなさそうに 蛍の光 流してくれて

きっと口調は厳しいけど愛情は深いんだろうなって思いました。

あと、今気がついたのですが

昨日の夜~今日、めっちゃ眠くて、息子より早く布団に入るくらいでした

当日前から上で調整入ってるのかもしれませんね。

アウトプット大事だなって最近ほんとに思います。他の方のご質問も

めっちゃためになりました。ノートに書きながら

お話聞いたので、またゆっくり自分と深めたいと思います。

ではでは、笑いあり・涙未遂あり・驚きいっぱいの

午後のひとときをありがとうございます!

 

 

S様 大阪府 女性

有難うございました!

はい、楽しませて頂きました。^^

最後の30分は、自分の知らない世界を目の当たりにした感じがしました。^^

       

   

Y様 長崎県 男性

オーナーになってから怒られたり強い口調で言われる事が

無かったのでババジと会話が出来て良かったです。

おっしゃっていた事が全くその通り過ぎて深く心に刺さりました。

色々な事に気付いたつもりで居ましたが、

1番近くの存在・思いに気付けてなかった事に衝撃を受け

見つけられた喜びと気付けてなかった

申し訳なさが込み上げてきて涙が出てきました。

 

今回のお話で生きる喜び、生きる意味を見出せました。

もっと自己と向き合って新たな環境や芸術、

生き方を創造して行きたいと思います。

本日はありがとうございました。

 

 

A様 大阪府 女性

他の方のお話もいろいろツナガル感じがあり楽しい時間を過ごせました。

またツナがれる事を楽しみにしています。

 

 

O様 大阪府 女性

今日は楽しい時間をありがとうございました。

色んな方がチャネリングされるのを見てきましたが・・・ 

後半は久しぶりの衝撃でした(笑)

でも温かかったですね。

 

質問については、気にしないでください。

(注釈:ご質問を全員に出来る時間がありませんでした)

一応用意はしていましたが、どんな返事が返ってくるか、

なんでしょう・・・

絶対こうだよなというのが頭の中でぐるぐるしていて、

結局自分が動くかどうかだけなので大丈夫です。

スピリチュアル寄りのご質問多かったですね。

皆さんのやり取りを見ているだけでとても楽しく、

頭ではわかっていたつもりのことも思い出して、

自分自身の在り方への気持ちもブレがおさまった気がします。

悩まず、自分の思う事をやっていこうと思います。

お声がけ頂き、素敵なご縁をありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひ参加させてください!

 

 

E様 鹿児島県 女性

涙が止まりませんでした!

また変容が起こりました!

本当に皆さんに久しぶりにお会いできて

色々抱えてた思いが溶けました!

ありがとうございます😊

 

 

R様 大阪府 女性

ゆっくり参加出来なくて、バタバタしてすみませんでした。

皆さん、高次の存在たちとスッと繋がって、凄いなぁと思いました。

質問が出来て、自分の視点ではないところから、

お返事いただけて、ありがたかったです。

自分の周波数を高く保つ事、波動を整えることは、

今本当に私に大事な事だと思います。

ありがとうございました😊

 

 

T様 タイ 女性

Q.ブルーエイビアンが私と常に居る理由に、

ブルーエイビアンと繋がりの深いトト神と私が関係しているかどうか

→答えは「関係が深い」と「貴方自身がトト神と一体であった」でしたが、

思っていた答えと同じでした🙂

自分の中でふいに浮かんだ事が、ほぼ自分の中では答えに近い、

又は思い出しただけだと思うので、チャネリングを通して答え合わせが

出来て確信に変わりますありがとうございます。

質問の内容が謎めいている事と、時間の事で周りを気にしてしまうので、

それ以上掘り下げて聴くことは難しいなと思いました(これは仕方ないですね😅)

(注釈:ぜひ個別でチャネリングセッション受けてくださいね!)

 

Q.最近出逢った人の中に重要人物がいるか

→「いると言えば居るし、居ないといえば居ない」

「損得勘定で人を見ずに貴方のハートが動いた時に、その相手が答え」でしたが、

これもハッキリした答えじゃなかったのですが、納得しました。

実際、私は、さほど人のことを好きになっていないのに、

好きになったと思い込んで楽しんでみたい為に理由付けを探しているのだろうなと、

現時点の自分に気付きました🙂(気付いてたけど認めたくない、みたいな)

一番響いたというか、震えたのは、ババジでした🙂

ババジタイムだけ何故か涙が止まらなったです(笑えたけど)

ありがとうございました😌🙏

 

 

L様 大阪府 女性

有り難うございました。ちょっと覗かせてもらいたしたが、

楽しませて貰いました。

皆様がチャネリングされるのには驚きました😳✨

ババジはビックリの個性でしたが😆🎶

 

 

U様 埼玉県 女性

当日は皆さんの質問とその回答を聞き、自分に当てはまるところもあり

興味深く聞かせてもらいました。久々に高い周波数に触れ、

体が軽くなりました。ありがとうございました。

 

 

Mさん 女性 鹿児島

チャネリングお茶会に出席できたことに感謝です!

 

初めてエリーさんにお会いしてクラスを受講してから浄化の嵐のようなことが続き人生が洗濯機の中に入ったような転機を経験していました!

 

今回のお茶会も本当は飛行機を持ってる予定だった時間を変更して参加するくらい「何か」感じて参加させていただきました🤗

 

最初は質問もあまり出てこなかったのですが、みなさんの質問そして何よりエリーさんをはじめとしたみなさんの暖かい大きなエネルギーに突き動かされたように色々伺いたいことが出てきました!

 

特に後半は、チャネリングしていただいた途端怒涛の涙😭

色々と経験してきたこと全てを受け入れて、許せるような気持ちになり

 

今日で浄化も終わり!必要ないと言われて本当に気持ちが楽になりました。

ここ2年ほどで出ていた疑問が抜けて「あーこれでいいんだ」と肩の力も全て抜けました!

 

次の日からスコーンと抜けたように自分のチャネルがクリアになり

エネルギーの流れも軽やかになり、存在とのつながりも前より一層強くなりました!

 

本当にいつも人生のターニングポイントでお会いするエリーさんやみんな様、これからどんな変容が待ち構えているか楽しみです!

 

心より感謝を込めて❤️

 

エリーさんのクラスにまた参加したいです。

エリーさんのエネルギーをもっと身近で感じ、わたしは私の使命で自分自身、そして宇宙に貢献したいと思っています!

 

改めまして、ありがとうございました。

 

こうやって、みなさまの感想を読ませていただきまして

ご参加くださる方のお一人の質問が

そのほかのみなさまにもリンクすることも多いということが

よくわかりました。

 

そして、みなさんが驚いてらした存在のマスターババジ

のチャネリングをしていたのは、

(これは予定には全くありませんでした。突然出てこられた感じです。

いつも、予定は未定で決定ではないが私たちのベーシックなんですが

こちらも驚かされます。笑)

 

今回のチャネラー参加者(主催者側)を育ててきた

スーパーチャネラーのエリーです。

 

 

彼女のチャネリングが、他のチャネラーと違うのは

 

当たり前で、彼女は何年にも渡りチャネリングを提供してきたとともに

オラクルでもあります。

 

そして、私たちに教える時は、おそらく他には類を見ないほどの

教え方だと思います。

 

かくゆう私も8.9年前に実際にチャネリングを別の方から学びましたが

全くものにならず、そのまま過ごしてきました。

 

が、エリーから学び直しを決めて始めたところ

以前とは全く違うものだということを実感しています。

 

本当は誰しもが出来るチャネリングですが

その奥は深く、自分の感覚を忘れ惚けてしまっているところも多々です。

 

そのたくさんの忘れ惚けていた自分を引き出してくれる。

それもチャネリングの魅力の一つかと思います。

 

いや、もしかしてそれしかないのかもしれない。

くらい大事なことと私は捉えています。

 

今回のお茶会でチャネラーとして参加していた方々は

皆、ダイアモンドボディアルケミー の講師ばかりで

私たちは、ヒーラーはチャネラーである必要がある

という前提で講師の方は必須で学びます。

 

そして、本来の自分と会話しながら

自分の進む道を模索しながら

毎日を生きている。

 

そんな感覚ですちゅー

 

 

既に第2回のお茶会を楽しみにしてくださっているお声を

いただいております。

 

とにかく楽しんでいただきたい!と事務局でも

次の開催を目論んでおりますYO!!

 

またお知らせいたしますねデレデレ

 

 

 

 

 

■ヒーラー*チャネラー育成中■

 

●クリスタルラボ ジャパン HPはこちら

  ダウンダウンダウン

http://crystallabo.com/スクール/ヒーラー育成/

 

 

●ダイアモンドバード HPはこちら

      ダウンダウンダウン

https://yuyuhbird11.wixsite.com/yuyu