第一回【午後の楽しいひととき zoom チャネリングお茶会】終了しました | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんばんわニコニコ

 

ゆうゆです。

 

************

 

第一回【午後の楽しいひととき zoom チャネリングお茶会】

本日6月26日(金)、無事に終了いたしました!!

 

 

 

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました!

 

いつも、どんな展開になるのかは私たちですら

予想できないのですが・・・

 

今日は、お〜そっちにいくのですね!!

という展開になり、皆様には楽しんでいただけたのではないかと

自負しております。

 

 

皆様から戴いた貴重な感想をありがたく読ませて頂き

主宰者である事務局、チャネラーのみんなが

本当に感激している最中です。

 

また改めてこちらでも

随時ご紹介していけたらと思っています。

 

今回、残念ながらご都合が合わなかった方

次回はぜひご参加くださいね!!

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

〜ヒーラー*チャネラー育成中〜

 

*アヴァロンダイアモンドボディーアルケミー 

 

*各種ヒーリング*チャネリング  

   

 

●crystal labo japan HPはこちら

↓↓↓

クリスタルラボジャパン

 

ダイアモンドボディーアルケミー : アルケミスト/ヒーラー及び講師の育成Crystallabo  &Diamondbird オリジナルの波動調整開発プログラム    〜 アヴァロンダ…リンクCrystal labo Japan 

 

 

 

 

 

●ダイアモンドバード HPはこちら

↓↓↓

 

ダイアモンドバード

 

Home | YuyuリンクYuyu