【思い出す】ことすら、体験・体感でやってくる〜考えるな 感じろ〜 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

おはようございますニコニコ

 

ゆうゆドキドキです。

 

**************

 

プーケットから帰ってきてからは

参考:プーケットの太陽

日焼けした顔(こちらはほとんどめくれ終わって終了してる)

と腕の皮がめくれてきて(笑)

いやもぉ、ほんとこんなの何年ぶりだろか・・・

 

(↑これ撮ったんだけど、改めてすごいな〜って思いながら添付)

 

という懐かしい想いと、この皮ってさぁ・・・

顕微鏡で見たら面白んよな〜ニヒヒウシシシ

ってなんとなく思っていたら、

ムイムイ宛にチャレ○ジ(これだけ自宅でやってる)の

『顕微鏡』なるものが届いて(まぁおもちゃみたいなもんだけど)

 

うっそ〜〜!!なんてタイミング!!と、

ムイムイと二人で顕微鏡で見てました。笑

 

『お母さん、皮ってこんなに光ってんねんなぁ〜』

と顕微鏡の下に設置されている鏡で、反射してなのか、

結構光って白くキラキラしている、脱皮した母の皮を見て感心してましたよ〜。

(これはお借りした写真で、皮膚ではないけど、まじこんな感じだったのよ)

 

『いやほんまや。キラキラやな!』と私もびっくりしながら。笑

 

********

 

プーケットで体験してきたことは

まさに、身体で体感(思い出して)してきたこと。

 

私は・・・・

何が気持ちいい!と感じていたのか(いるのか)

何が好きだったのか。

何を大事にしているのか。

などなど・・・

ほんと気づきが多かった。

 

とにかく

『あ〜私はこれが好きだった』

『うっわ〜私はこの感覚が好きだったよ。忘れてた・・・』

なんていう、初めての体験も含まれた経験をしてるんだけど、

その初体験!っていう感覚よりも

 

その『私』というものを

思い出すための体験・体感だったのだね。

と、今改めて感じています。

 

私の場合、その体感の一つの例として

スピードボートに乗って、色んな島に行っている時。

先日のブログにも書きましたが、そこをもう少し踏み込んで。

 

先頭で強い陽射しをガンガンに全身で浴びながら、

まるで自分が運転しているかのような感覚になるくらい

波の具合を読みながら、身体全体を使って動きを合わせていた・・・

 

(イメージです。ここまで激しくはなかったけど)

 

 

もう、手も放してしまいたい衝動に何度もかられたけど

手を放したら間違いなく、エメラルドグリーンの海の中に

すっぽーーんと飛んでくのは間違いなかったから(笑)

しっかりと両手を広げて手すりは掴んでいた。

 

地に足は付いていない水の上で、揺れていて安定はしてないんだけど

全く不安もなく、こっちに進むんだね〜ってわかっている状態。

 

は〜い!オッケーオッケー!!な感覚。

 

波を見ているけど、下を向いているわけではない。

自分の視界には結構全体が見えている。

 

後ろから見ていたみんなは大笑いしていたけど(笑)

(私の、もぉ最高!!!!っていう満面の笑み(しかもずっと)は見えてないし、

脚しか見えてなかったらしい。そら変だわな・・・笑)

 

しか〜〜〜し

 

心からの喜びを感じている私

それは身体自体が喜んでいるような感覚もあり

ハートはパッカーーンとオープンになり

全く人目が気にならない。

笑い声も聞こえてはいたけど、なんていうのか遠くに聞こえている感じで・・・

あっ自分の世界に入っていたのかデレデレ 今気づいた。

 

運転手のガイを振り返り、

ニッコーー爆  笑と笑って親指を立て

『んあ〜さいっこぉっ!!!!グッド!と伝えてたし、

同じことをエリーにもしていた。

(エリーもナイスガイも、ちゃんとニッコーっとグッド!答えてくれるあたりも最高ちゅー

 

 

むしろ、みんなも一緒にやろうよ!的な・・・・

 

この気持ち良さを一緒に体感しようよ!!なんて強要するも

あえなく撃沈したけど(いや若干、Mちゃんに無理くりさせてた節もあるけど)

 

いや、そんなこと言われても迷惑ですから・・・

なんて感じるだろうか。なんていう気は全く起こらない。

 

あら?やらないの?勿体無い。

でもまぁ、やりたくないなら全然オッケーよぉ!

私は存分に楽しませてもらうぅぅぅぅぅ〜ちゅー

 

なんていう感覚が動いていた。

エリーはきっと子ども達がいなかったら一緒にやってただろう・・・笑

(子ども2人はがっちりエリーにひっついて寝ていたから。え〜え〜あんなにも揺れる

スピードボートで寝てるんです!すごい!笑)

 

とまぁ、このボートでの体験だけではないんだけど、

とにかく今回のプーケットというところは

なんていうのか、そんな風に大事なことを思い出させてくれたんだよね。

 

本当に貴重な濃い〜濃い〜時間でした。


【思い出す】事は、考えても考えても

思い出せない事が多い。


体感、体験することで、あと香りもそうなんだけど、自分の五感を使うことで

今回の私のように、『あ〜これだった』とか

『あっ!!』などと、ビンって思い出すんだな。

とまさに体感し、改めて実感してます。



〜考えるな 感じろ〜


あ〜ほんとこれに尽きる…

 

で、そこでも感じていたし、

帰ってきてからも感じていることを

もうさっさと実行しておかなくちゃと。

勝手に身体が動き出している今…笑

 

ずっと募集はしていますが

今回改めて募集します。

 

あ〜もっとたくさんの方にアヴァロンダイアモンドDNA活性

を受けてもらいたい!と今回改めて感じておりましたのでデレデレ

 

波動・周波数が高いと、本当に自分が好きだったことを

思い出したり、やりたいことを思い出したり、思いついたり。

細かいことは気にならなくなる。

なんていうのか、『気付く』事象が増えてくる。

 

そういうことをプーケットという波動・周波数の高い場所に行き

なおかつワークもしていたもんで、身をもってさらに体感してきたからね。

 

【思い出す】【気付く】ことって、ただそれをするだけでいい。

       

思い出したから、そこからさて何をしようか。とか、気付いたからここをもっとこうしなきゃ…とかいらない。

      

ただ思い出した。

ただ気付いた。

     

それだけで

そこからの自分は変わる。

     

そして、それは【体験・体感】でもたらされる事が多いんだな。


そして体験・体感でもたらされたそれらは、しっかりと身体に染み付いてくれるから自分の芯の部分に変容されていく…

     


活性を受けて、ぜひご自身で【体感】してみて下さい。

 

一緒に行ったMちゃんの解放武勇伝もお伝えしたいところだけど

これはまた次回ということで、

 

こちら

↓↓↓

遠隔★アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性 

(ハイヤーセルフチャネリング・ヒーリング・波動調整 付き)

 

・初めての方         

 ¥35.000- (税別)

時間:60分〜90分

 

・チューンナップ(ゆうゆのセッションでの2回目以降の方)

 ¥22.000-(税別)

時間:約60分

 

※非常に波動・周波数の高いアヴァロンダイアモンド波動によるアクティベーションです。

よりスムーズな変容の一環として、

アクティベーションの前か後にエーテリックヒーリングを行います。

また、オーラやエーテル体に不必要なエネルギーがある場合には、

必要に応じてコードカットを行ってから、ダイアモンドDNA活性を行います。

エーテリックヒーリングでは、その方のエネルギー状態のスキャニングも行い、

不要なエネルギーや不要なブロックやチップ除去等も行います。

 

※アヴァロンダイアモンドボディアルケミーDNA活性

(大天使ミカエル、大天使ラファエルヒーリング)

※アヴァロンダイアモンドオーラヒーリング、波動調整

※チャクラ調整、波動調整

※ハイヤーセルフチャネリング付き 

FBメッセンジャー or LINE での通話にて

(動画は必要ありません)

 

 

●お問い合わせ・お申し込み

{ECC2CC5C-4AE5-4CF9-BC65-FC8E17E42C4D:01}   ハミングバード

 

 

ピンっと来た方はぜひご連絡くださいね!!

 

 

ゆうゆドキドキ