12月18日開催します!【口伝★アロマクラフト】キラキラ⭐️のどジェル | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

 

こんにちわニコニコ

 

【たましいセラピスト】の

ゆうゆドキドキです。

 

******************

 

先日薬についての記事を再アップさせていただいたら

↓↓↓↓↓

”薬に対する考え方” 振り返り投稿を改めて

 

我が家に今あるのはこんな感じ〜と

そこの写真の中に入り込んでいた

夫のために創っていた

『しつこい咳用ジェル』

に興味を持った方が多々いらして・・・・

 

 

あ〜みんな今咳が出ているのね・・と感じてね。

咳はしんどいよね。本当それは私もよ〜〜く

わかります。経験者ですから。

あ〜このまま私は息ができなくなって死ぬかもな真顔

って本気で思った時があったからね。

そのときのことはまた今度。

(あっ、ここまでの症状ならば迷わず病院に行ってね!)

 

んで!!!だ。そんなにしんどい人いるのか。

それならもうやってしまおう!

こんなにもバタバタしている年末なのに!!

もうやってしまおう!(2回め。笑)と。

 

以前ご参加下さったTさん^ ^

 

 

早速日程決定したのでご報告です!

下矢印下矢印下矢印

口伝⭐️アロマクラフト

日程:12月18日(火)

時間:10:30〜12:00

場所:たましいハウス(ゆうゆ自宅サロン 大阪府池田市)

定員:最大5名 (あと4名)

 

今回は命名

『キラキラ⭐️のどジェル』

 

 

を作りますが

どうしても違うの作りたいって方も

物によって判断します。可能ならば創ってもらいますので

ご相談くださいませニコニコ

 

口伝⭐️アロマクラフトとは

下矢印下矢印下矢印

●教科書なし(テキストなし)

●宿題なし(持ち帰ってしないといけないことなし)

●テストなし(資格なんていらない)

 

お家で自分でも創れるようになりたい方は

私が話した事(分量とか全て)を

自分でノートにしっかりメモって帰って下さい!笑

創るときはまた来るから、私はメモなんていらない〜〜って方もオッケウインク

 

ただただ、楽しみながら

【今欲しいドキドキ】クリームやスプレーなどを創ります。

基本は今日はクリーム。とか決めて

本人がいい香りだと感じるものや

手荒れのクリームが欲しいんだよね。

なんて感じで好きなものを作ればいい。

もちろん相談にのり、必要なブレンドのアドバイスをします。

 

家で1人で創るのは、めんどくさーいって方にはぴったりかも。笑

 

アロマクラフトをしながら、アロマの魅力についてガンガンお話します。

創り方よりそっちがメインかも。笑

もちろん、創るときのポイントなどは

しっかりお伝えしますよ。

そして、いつもの脱線もありありで。笑

 

楽しみながら創ったものは、ホントにエネルギーが違うからね!

 

子ども連れでもオッケー!

気分次第で(ココ重要。笑)子守もしてくれるかも。

(自由登校のムイムイね。笑 

大人には人見知り発揮するけど、小さい子には特に優しいよ照れ

 

{06FE8730-0A8D-4ACB-B56B-DA543BA678BF}

 

とにかくテーマは楽しむ!!

 

●時間は約90分

●費用は基本料¥3.500プラス材料費

材料費は個人個人違ってきます。(実費のみ!)

今日は基本的なクリームがいいとか

今日は高級美容クリームがいいとか。

その日によって自分で決めれる。

 

何度参加してくれてもいいし

いい加減作り方覚えたわ!って人も

一回で覚えた!って人も

自分のお家で創れるようになっているはずデレデレ

(いや、難しくないから覚えるけど。笑)

 

いわゆるサークルみたいなゆるい場を

イメージしてみてね。

 

『ちょっと今日ゆうゆんちでクリーム作って来るわ〜』的に。ちゅー

 

気軽に参加してくださいませドキドキ

 

ということで、容器でも精油でもなんでも

私これは持ってる〜とかあればぜひ持って来てください。

 

 

なるべく低価格で作れるようにご自身で工夫してね!

精油も持ってらっしゃるなら、使えるものかどうか私が判断いたします。

残念!な場合は1滴単位でお買い上げいただいてます。

 

 

ただ、スプレー容器などは100均のものは使わないでね。

何故かってのは、またそのときに説明します。

 

 

事前に何が作りたいのか

教えてくださいね〜準備いたしますので(^^)

 

お待ちしています〜〜ハート

 

 

らぎゅドキドキゆうゆ

 

 

 

ただ今、キャンペーン中です!!

2018’12月21日(金)まで

終了しましたアリガトウ

 

埋まって来てますのでなるべく早めに申し込んでくださいね!

いっぱいになったら、締め切ります。

 

【ダイアモンドボディアルケミーDNA活性】

(大天使ミカエル、大天使ラファエルヒーリング)

 

※非常に波動・周波数の高いダイアモンド波動によるアクティベーションです。

よりスムーズな変容の一環として、

アクティベーションの前か後にエーテリックヒーリングを行います。

また、オーラやエーテル体に不必要なエネルギーがある場合には、

必要に応じてコードカットを行ってから、ダイアモンドDNA活性を行います。

エーテリックヒーリングでは、その方のエネルギー状態のスキャニングも行い、

不要なエネルギーや不要なブロックやチップ除去等も行います。

 

※ダイアモンドオーラヒーリング、波動調整

※ダイアモンドチャクラ調整、波動調整

※チャネリング付き 

 

その方それぞれのベストな波動を調整します

時間:1時間

価格:¥30.000-(税別)

 

が通常ですが、

↓↓↓↓

時間:約30分〜40分ほど

価格:¥15.000-(税別)

 

2018’12月21日(金)まで

です照れ

終了しましたアリガトウ

 

*FBメッセンジャー or LINE 

通話にて(ビデオ通話ではありません)

 

★お申し込みはこちら★

↓↓↓

{ECC2CC5C-4AE5-4CF9-BC65-FC8E17E42C4D:01} ハミングバード