【私の好きなように生きていく】ご感想☆〜遠隔 ダイアモンドボディアルケミーDNA活性〜 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちはニコニコ
 
【たましいセラピスト】の
ゆうゆドキドキです。
 
***********
 
【遠隔 ダイアモンドボディアルケミーDNA活性】
 
を受けて頂いた方からご感想を頂きました。
 
 
ダイアモンドエーテリックヒーリング・
ダイアモンド波動調整・
ダイアモンドボディアルケミーDNA活性(アクティベーション)
と順にしていきます。
 
ハイヤーセルフへの質問も伺います。
 
(結局、キャンペーン中でもなんにも
省く事なくいつもと同じように、まんまやってますので、受ける方は質問を事前に考えておいて下さいね^ ^)
 
さて、感想です。
(頂いた感想の一部です)
下矢印下矢印下矢印

昨日はヒーリング、ダイアモンドボディアルケミーDNA活性ありがとうございました‼

受けて良かったです☆☆☆
(↑↑↑ゆうゆ注釈:こう感じていただけることがとても嬉しいです)

少しウトウトした中で受けていて

腰・腎臓の辺りがとてもスースーする感覚でした。


今日は久しぶりにぐっすりと眠れて朝はすっきりした感覚がありました。

なんだろ、身体だけじゃなく心もすっきりしたような…。


いろんなことがすっごく嬉しかったです。
ハイヤーセルフの方の感じも、メッセージも。


ずっと考えていたのは

・私の好きなように好きなスタイルで生きていきていくこと

・喜びを感じることを選んでいくこと


だったので、メッセージの中にそのキーワードが入っていて嬉しかったです。

〜中略〜

そしてこれからは自分の好きなように生きていこうって思った

昨日のメッセージのおかげでより一層

そう出来る気になりました。
本当にありがとうございました。

これからのすべてが楽しみです。

西洋医学の力を今は借りていますが、

やっぱり私は医食同源、食べ物や植物や

意識の力のほうが好きなので(^^)

本当に色々、たくさんたくさんありがとうございました!!

 

本来のご自身で生きていく。

と決意されたようで本当に嬉しいです。

 

もともと、ご自身に向き合ってこられたからこその結果だと思いますが

いつもセッションするたびに、その方の

高次のご自身であるハイヤーセルフとお話しさせていただけることが私はとても嬉しくてね。

 

本当〜〜にみなさま美しいのです。

個性はあるのでお一人お一人違う感じの方なんですよ^ - ^

 

そもそもと言うか、どんな状況であっても、どんな状態であってもハイヤーセルフだけではなく、

『その人が存在していること』というのが何より一番美しいものなんですがね。

 

とても内気な感じの方のハイヤーセルフがとてもパワフルな感じだったり

逆な感じもありますしね。

うわ〜!こんなエネルギーを持ってらっしゃるのですね!と嬉しくなるのです。

 

本当にありがたいことですよね。

幸せだわぁ〜わたし。

 

ということで、

ぜひこの機会にダイアモンドボディアルケミーDNA活性受けてみて下さいねデレデレ

 

 

らぎゅドキドキゆうゆ

 

 

 

ただ今、キャンペーン中です!!

2018’12月21日(金)まで

終了しましたアリガトウ

 

埋まって来てますのでなるべく早めに申し込んでくださいね!

いっぱいになったら、締め切ります。

 

【遠隔 ダイアモンドボディアルケミーDNA活性】

(大天使ミカエル、大天使ラファエルヒーリング)

 

※非常に波動・周波数の高いダイアモンド波動によるアクティベーションです。

よりスムーズな変容の一環として、

アクティベーションの前か後にエーテリックヒーリングを行います。

また、オーラやエーテル体に不必要なエネルギーがある場合には、

必要に応じてコードカットを行ってから、ダイアモンドDNA活性を行います。

エーテリックヒーリングでは、その方のエネルギー状態のスキャニングも行い、

不要なエネルギーや不要なブロックやチップ除去等も行います。

 

※ダイアモンドオーラヒーリング、波動調整

※ダイアモンドチャクラ調整、波動調整

※チャネリング付き 

 

その方それぞれのベストな波動を調整します

時間:1時間

価格:¥30.000-(税別)

 

が通常ですが、

↓↓↓↓

時間:約30分〜40分ほど

価格:¥15.000-(税別)

 

2018’12月21日(金)まで

です照れ

終了しましたアリガトウ

 

*FBメッセンジャー or LINE 

通話にて(ビデオ通話ではありません)

 

★お申し込みはこちら★

↓↓↓

{ECC2CC5C-4AE5-4CF9-BC65-FC8E17E42C4D:01} ハミングバード