10月1日発売開始【グルスト スプレー】 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 

【たましいセラピスト】の

ゆうゆドキドキです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

以前から何度かこのブログでも

チラチラ出ていた話題ですが。

 

ようやっと

皆様にお届けすることが

できるようになりましたちゅー

 

スーパーチャネラーのエリーさん

たましいセラピストのゆうゆドキドキ

がコラボして出来上がった

 

【Wave harmonizing essence】

(波動調整エッセンス)

 

Brain relaxation

〜頭ぐるぐるストップ〜
{2993DA92-B183-4F28-91F0-BE6249DEEF05}

 通称:グルスト(笑)

 

発売前から、まだか?まだか?と期待してくださるお声も

いただいており、大変嬉しく感じております!

 

このスプレーはずいぶん前から仕上がっていましたが

時期を待っての今回の発売となりましたのです。

10月1日(日)からの販売開始となります。

 

本当に素晴らしいエッセンスが仕上がってます。

ぜひ皆さんに使っていただきたいドキドキ

 

この波動調整エッセンス・スプレーの一番の特徴は

*その人それぞれのベストな波動状態

(高いエネルギー状態、意識レベルの高い状態)

にしていきます

*脳のリラクゼーションに特化し

穏やかでリラックスした状態でいれるよう

α波(リラックス)から

シーター波(瞑想状態)へと導きます

*豊かさ・美しさを実感できる

 

などこれらの内容が今回の

『グルスト』の一番の特徴となります。

 

が、さらにわかりやすく

皆様の疑問にお答えすべく・・・

 

このスプレーの特徴を

エリーさんがざっと挙げてくれました!

↓↓↓

SPRAY 特徴

 

脳をα波・シータ波にする (*1下記説明あり)

② 波動を上げる即効性が高い 

③ 波動が上がるので、低い波動を寄せ付けず、免疫力が上がる=健康状態の維持 

④ 精神安定

⑤ やる気が出る 

潜在意識への働きかけが、簡単に出来る事により、

  具現化したい現実の具現化をし易くなる(*1 下記説明あり)

⑦ 波動を高める為、高次の豊かさを体感する。(精神的にも、物質的にも)

⑧ 波動を一気に上げる為、潜在意識にあった不要なネガティブな感情を浄化する作用 

⑨ 安眠できる。

⑩ 寝付きが良くなる

深い質の高い睡眠になる

⑫ サイキック能力が目覚ましく向上する 

⑬ 瞑想に入り易くなる 

⑭ 意識レベル、波動を高い状態に保つ事が出来る 

男性性・女性生のバランスを始めとした、バランスが整うので、

  楽に生きる事が出来る。

  例:仕事の効率もはかどり、質も高くなるので、仕事が上手くいくようになる。

   心身のバランスが整う事で、人間関係が円滑になり日々の生活が楽しくなり、

   楽しい体験が多くなるので、宇宙の豊かさ(本来の状態)を体現出来る。

⑯ 豊かさを実感する 

深い愛の意識状態になる 

低い波動からのプロテエクション機能を発揮するスプレー 

⑲ 自分で自分の好きな人生世界を創造していく様になっていく 

⑳ 自分が、神、女神だと確信し、神意識を生きていくように導いてくれる

㉑集中力が増す(「今」に集中する) 

㉒各種中毒症状の緩和

㉓五感が冴え渡る

*使用感は個人により異なり、それを保証するものではありません

 

いやもぉ、全て太字の赤字

表現したいくらいだけど・・・・

我慢した! 笑

 

*1の【潜在意識】への働きかけについて

説明するね

{02D476DC-1F62-4CD7-84E6-DF4DCCDB121A}

世にブームを巻き起こした

『君の名は。』の映画を作り出した

新海誠監督が暴露しているという記事があって。

片岡徹也さんのブログからです。

(ご了承を得てます ^^)

 

これが非常にわかりやすく書かれてあったので

そのままコピペさせていただきます!

 

先日のオンラインサロンでも

この大切な部分をしっかりとお伝えしていたのだけど

潜在意識に働きかけるのが

どれだけ大切かってこと。

 

ここからが一部引用部分ね

↓↓↓

潜在意識に情報をインプットする効果的な方法はあります。

 

潜在意識に届ける方法

例えばですが、何度も何度も繰り返したり、

シータ波が出やすい寝る前や朝起きた直後に

アファメーションをしたりすると、効果が出てくることがあります。

これは、体の健康状態や体質も関係してくるので時間や回数、

その人によって効果的なやり方があると思います。

以下、一般的な潜在意識にインプットする方法です。

  • 朝起きたとき、夜寝る前など、シータ波が出やすい状態にやる
  • 意識が内側に向かっている変性意識状態を利用する
  • 何度も繰り返す、22日間以上続けるとより効果的
  • 情動を伴わせて、情報を入れる

もちろん、他にもあります。

 

ぜひ全文読んでみて!面白いから。

↓↓↓

【特報】映画「君の名は。」で新海誠監督が暴露した世界の秘密がヤバすぎる

 
大事なところはですね。
{AC3A27F9-7D14-4A67-9CAD-E00574507BB2}
シータ波の状態であること
{6C6C9090-5A7B-49EA-B1E3-B8F781AC107B}
潜在意識や超意識と繋がっている状態
だってこと。
 
で、このグルストはスプレーしたら
そのリラックスのα波から
シータ波に持っていってくれる。
っていうこと。
 
エッセンスからのメッセージや紹介については
また改めてご説明しますね!!
 
ん〜ワクワクしてくるなぁ照れ
 
しばしお待ちを〜〜
 
 
らぎゅドキドキゆうゆ