持たざる者の気持ちなんて。。 | I don't know what I don't know...

I don't know what I don't know...

これからどう生きるか考えるブログ

やっぱりもう持ってしまった者には持たざる者の気持ちなんてわからないよ。。

私の批判ならメッセージでもコメントでもお好きにどうぞ。自己中だとか言われようが構わない。世間は、世の中はそれぞれに大変なのは百も承知。でも、それでも地球上のどこでどんな不幸が起きて誰にどんなドラマがあったとしてもあたしはあたしの人生で精一杯。生きることと死ぬことの間で苦しんでいる。。

ゆきえさんだってお忙しいんだからいつだってどこだって彼女に自分の気持ちを吐き出してよいわけではない。じゃあ家族は。家族は、、一番近いようで一番子供。悩みを打ち明けようものなら『うるさい、あんたのせいで私が死にたい』だなんて言葉が反ってくるもんだから家族なんてもってのほか。。だから誰に何と言われようと私は私の気持ちをここに独白していく。ここで言えなければ私はどこで吐き出せば良いのさ?