楽なやり方、死に方? | I don't know what I don't know...

I don't know what I don't know...

これからどう生きるか考えるブログ

年金のことと同時進行で楽に逝ける方法も、、考えてもいる。(下記のこれは年金が通らなかった場合について書いている。)主治医を変えて、あらゆる手を尽くしてもダメだったら、、年金が必要であっても、、働けない、だけど年金がダメだったのなら、あたしはこの国を主治医を判定医を怨んで死ぬしかなくなる。。

そうだよこの日本という国は中途半端な社会的弱者には手厳しいから、、この先この不自由な身体で生きていくのはムリだから黙って死んでください、でも周りには迷惑かけないで。ってことになる。

いや、あたしは周りに迷惑かけて死んでやる。だってあんたら(私を不幸にした連中)だってあたしをいやというほど搾取してきたじゃないか!絶対復讐したい!(人を傷つけたり殺めたりするということでなく、あたしを傷つけ、嘲笑った奴らが自分の一生を後悔するくらいのことをしてやるということだ。)


ゆきえさんにはこの計画は話せない、口が裂けても。。