誰からも愛されない、(愛されないというよりも、、気にもとめられないが正しいか、、) | I don't know what I don't know...

I don't know what I don't know...

これからどう生きるか考えるブログ

仲良くなった別部署の方(名前は、、今は出せなくて。)に、、なんだか嫌われている?避けられてる気がしてきている。。私は、雑談も下手だし、暗いし、ブスだし、、、もう諦められたんだろうなってわかった。この娘には話しかけても気のきいた答えもかえってこないし、とんちんかん、、頭も容姿も悪い、何のメリットもない。(実際そうだしね。笑)愛想をムリに作ってもボロはどこかでいつか出る。。そして、更に悪いことに、私の心の黒い部分が出てしまっているんだろうな。。(特に今は鬱がひどい。。これまでにないくらい、)

一生懸命に話しかけてくださっていたのに、上手く答えられなくてごめんなさい、笑えなくてごめんなさい、貴女は私を嫌いになったかもしれません、どうでもよくなったかもしれません。でも私はまだ貴女が好きです。はぁ、、職場で話す言葉も雑談も全部ドラマの台本のセリフだったら良かったのにな、、