夢で終わらせずに、 | I don't know what I don't know...

I don't know what I don't know...

これからどう生きるか考えるブログ

前回から何度も同じような内容のことを言ってしまっているけれど、笑

 今のところ私は仕事を持っているので、今すぐにでも劇団に入ることは難しい。(仕事しながらできる劇団もあるのかどうか、、その辺も合わせて確認できたら良いのだけど、、こうして自分がやりたいことを聞くのにも、勇気?がいるな。。笑)でも、、夢を夢のままで終わらせたくないし、人生「今」しかできないこともきっとあるよね。。一障害者として、私も歌や演技を通して自分を表現していきたい。

劇団に入団するために、今はコツコツできることをやっていこうかな。私は本気!