チキュウノスキマの

いくよです。





↑昨日の作品

マカバスタァ!


晴れの盛岡よりお届けします。

 

あら、いくちゃん

最近ブログ更新するわね

とお思いの方もいらっしゃるでしょう

 

Facebookばっかり

更新していましたが

ブログも久しぶりに書いてみようかな

と思い

書いています


Facebookは

こちら



 

それぞれのSNSには

それぞれのエネルギーがあり

わたしにはFacebookが楽でした

とてもね

 

メルマガや公式ライン

ブログ、Facebook

Instagram

様々な媒体を

同じ文言ですることも可能なのですが

それぞれに対して

アプローチ方法が違うのですよ

 

指の感覚が違うの

 

メルマガが一番こう・・・

お手紙に近いです

親書といいますか

知っている人に届けるイメージで

書きます

 

公式ラインは

チラシみたいな

ちょっとカジュアルなイメージ

広くたくさんの人に届けたい

というイメージです

 

Facebookは

お互いが存在しあう場

コミュニケーションを

とるための場所です

 

Instagramも

Facebookに似ているけど

もっとカジュアルかな

画像をメインとしてるから

ぱっとわかりやすい

ここがなかなかわたしには

まだみつけれていない部分かも

自分がどうしたいか?がね

 

ではブログは?

いくちゃんにとって

ブログってどんなの?


それはですねぇ

 

ここは物語を伝える場です。


わたしに起こったこと、

思ったことを文字や写真を通じて

お伝えする場所です。


わたしは人生を

物語ととらえることが多いです。


時にはどっぷりその中につかっては

ドラマに飲み込まれて

あっぷあっぷします。


その過程を

ブログに載せることが

できたらおもしろいだろう


と思いつつも


わたしの物語はだれも必要としない

という思い込みが

わたしを止めています。


でもね。


人のブログは、感情の吐露は

よく読んでは

心を動かしているのです。


もしかしたら

わたしの感情の吐露も

どこかに届くかもしれない。


そんな思いを止めずにしてみる

ということが

今回の更新再起動の理由です。

 

さて

過日、とある人にお会いしまして

ハートをひらくきっかけを

いただきました。

 

みなさま

ハートをひらくって

どんなイメージですか?

 

わたしはメリメリ・・・

みたいな音が発生します

ちょっと苦しいのね


怖かったり

苦しかったり

どきどきすることなんです。


閉じてる方が多いんだろうね。

ひらくことに慣れてないのね。


その方とは 

ハートのお話を

していたわけではなかったのです。


別のお話をしていたときに

(お金の話でした)

ひらくという言葉が

キーワードになりました。


あれ?

と体感覚に落として

手でひらいてみたのです。

 

わたしがよくするのは

「手をつかって触れてみる」

という手法です。

 

大きなエネルギーに

出会ったときは

器と感じる部分をイメージして

手でがばりと開いてみる

 

手を動かすことで

イメージの世界と

3次元の世界を

つなげるような感覚です。

 

そうすると

ぐらぐらと

大きなエネルギーに出会ったときの

エネルギー酔いなんかも

楽になったりする

 

今はこの方法で

ハートを開くというのを

試しています飛び出すハート


お伝えできるところまできたら

みなさまにもシェアしますね指差し

 

さあ

あしたは秋田にてワークショップです

 


まだまだお席はございます

 

お近くの方も

もしかしたら遠方の方も

気になったら

ぜひお問い合わせくださいね


公式LINE


 

お待ちしております。


本音を言うと

きてねーーーーー!♡って

感じ!


では

またひらめき

 

【このブログを書いてるひと】

チキュウノスキマ

いくよ

自己紹介

 

 

 

〜INFOMATION〜

 

旅するヒーリングサロン 

チキュウノスキマ 

 

Facebookページ

出来ました

 

image

 

エネルギーワーク・施術募集

各種イベントのご案内は

公式LINEにて

お知らせしております

 

公式LINEの登録は

こちらから

 

⇩⇩click⇩⇩

 

公式ライン

 

ひな

 

神骨メソッド

セルフケアお伝えしています

YouTube

いくちゃんチャンネル

 

 

 ひっそりと

メルマガ発行中

 

『地球を120%楽しむココロとカラダのために』

⇩⇩click⇩⇩

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡