♪地球生活🌏お手伝い♪

チキュウアシスタント

おわりや いくよです

 

 

 ↓申込受付中♡click!

 

 

 

 

 

 

【業務内容】

事務請負・ボディチューニング

エネルギーワーク

祈りの運び屋

 


わたしを構成する要素



さて

名古屋出張にむけて

ブログがんがん書こうキャンペーン

なのです




お題お題…と探していると




ふと降りてきたのが

『わたしを構成する要素』

と言う言葉



ダイヤモンド



なるほど

棚卸し的な

自分振り返り的な

言葉に変えてみよう的な

ことかしら…



目



  • スピリチュアル(精神世界)
  • Law of attraction 
  • カラダの学び
  • メンタルヘルス
  • 自然治癒力
  • 寺社仏閣
  • Excelマクロ(好きだ)
  • 森や山、川、自然
  • スペイン巡礼
  • カイラス山(焦がれる)
  • 東北
  • 秋田
  • インターネット




意外とするする出てこないな





要素って

ものごとを成り立たせる

基本的な内容や条件

ということ




あ、とすると

こんなこともそうかも



  • 長女
  • 6人家族
  • 女性
  • ホテル専門学校卒
  • サラリーマン経験17年





長女って

わたしを構成する要素の中で

すごく強いと思うな





  • いじめ
  • 免疫力の弱さ
  • 自律神経の失調
  • 帯状疱疹・ヘルペス






こういうこともだよね

忘れられない経験

起こるべくして起こったこと

そこからなにかを学んだこと






  • 美味しいもの
  • お酒
  • ラグジュアリーな空間


これは
欠かせない!


ひとりで
ホッと出来る空間

そして

美味しいものは
わたしを癒してくれる

離れてたわたしが
ひとつになるような…
そんな癒し



  • 音楽
  • 歩くこと


ベクトルを

経験や記憶に向けたり



自分の内側に向けたり…


  • あたたかさ
  • ひろい
  • しずか
  • 受容
  • 拡がり
  • 響き

 

内側にいくと
なんか形のないものになってく



なるほど
要素って
カタチがあるものも
カタチがないものも
あるよね



  • おわりやいくよ
 
名前って
すごく大切な要素



  • にくたい
  • こころ
  • たましい


たましいは
要素っていうか
その外側のような感じもするけど




にくたいは
わたしという個を表現するための
大切な要素だね





なるほど



わたしという
『個』を
表現するため



たくさんの要素がある




ただ
シンプルに表現しているそれを
要素と呼ぶのかもね



世界にただひとつのわたし


たったひとつ
おわりやいくよ
として
構成された
いのち


わたしを構成する要素


それは
『わたし』
ではないのかもしれないけど



この世界に
わたしを
映し出すために



選んだこと








 ↓直近イベント↓

↓名古屋出張↓

↓11/5.6.7↓

『いくよフェス』


テーマは

からだとこころ

ゆるゆるゆるまる


心地よいカラダで

気持ちよく生きていく

そのためのヒントを

お伝えします♡


エネルギーワーク

全員に

プレゼントしますよ♪





 

 

【このブログを書いてるひと】

チキュウアシスタントいくよ

自己紹介

 

 

 

〜INFOMATION〜

 

移動ヒーリングサロン 

チキュウノスキマ 

 

NEW!

Facebookページ

出来ました

 

image

 

エネルギーワーク・施術募集

各種イベントのご案内は

公式LINEにて

お知らせしております

 

公式LINEの登録は

こちらから

 

⇩⇩click⇩⇩

 

公式ライン

 

 

New!!

11月

 

 ゆるま〜る

-Body Tuning-

 

施術申込はこちら♡

 

 

image

 

 

zoomセッション

「esc」

モニター募集中

(残7名様)

 

 

↓Click↓

 

 

 

神骨メソッド

セルフケアお伝えしています

YouTube

いくちゃんチャンネル

 

 

 ひっそりと

メルマガ発行中

 

『地球を120%楽しむココロとカラダのために』

⇩⇩click⇩⇩

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡