♪地球生活🌏お手伝い♪

チキュウアシスタント

おわりや いくよです

 

 

 ↓申込受付中♡click!

 

 

 

 

 

 

【業務内容】

事務請負・整体ヒーリング

エネルギーワークなどなど

 


🔮



仕事に風穴があくわよ




道の駅の

小さな食堂のテーブルで

その言葉を聞いたのは

10月半ばのこと



魔女はいつも

ビールを飲むと

カードを取り出して

サッサとわたしの前に置く



そして

なにかを告げるのだ



 わたしと魔女との付き合いは

4年ほどになるだろうか



最初は仲良くなるきっかけなど

どこにもなさそうな

ブロガーと読者という

関係だった


魔女がブロガーで

わたしが読者である


とある

オンラインサロンで

運命の出会いを果たし


そのあとは

一緒に旅行に行ったり

お酒を呑んだり

時には聖地をまわったりする


うーん

いうならば

…魔女仲間?だ



魔女と会うのは

すごく久しぶりのことで

前回会ったのは冬だった



その時

魔女は

毘沙門天のようで

(つまりおっかなかった)

心がガラスのわたしは

しばらく会えなかった


のだが


時は過ぎ

秋になり


また

私たちは

遠出をして

神様の土地をめぐり

どこかの道の駅のテーブルで

カードを挟んで

対峙しているのだ



結論から言うと


風穴は空いた



予想もしないところから

大きなエネルギーが飛び込んできて


仕事に関しての

新しい人脈

新しい居場所

新しい仕事


ぽんぽん入ってきた



あ、あの占い当たったな

🔮


と思うも



ありゃ占いじゃないよな

とも思う



わたしの潜在意識からの

語りかけをキャッチして

カードに現してる



魔女は

たぶん

そんなことを

してるんじゃないだろうか?



あれは

潜在意識

もしくは

未来の私かもしれない



おしゃべりな

魔女とカードが

ペラペラ話し出すのを


饒舌だわ

と思ってきたけれど


あれは…

わたしか??



わたしが話してたのかも…



見えない領域から

魔女のカードの助力により

言葉になって届けられた

『それ』は

あっという間に

現実になって

わたしの手元に届いた



仕事の風穴



それが

わたしに

なにか良いものを運ぶらしい




さて

このパワフルな魔女と共に

11月はトークイベントを

予定している



魔女には

宇宙の源的な

すんごい存在を

おろしてもらって

話してもらうつもり



話すテーマは



Law of attraction  


おなじみ


引き寄せの法則


願望実現

または

この世に根底に流れ続けている

法則について

わたしの体験をベースに

お話しようと思う


11/19(金)

20時〜21時


ご予定空けておいてね♡





魔女のご紹介は

また後日…




お楽しみにダイヤモンド





 

 

【このブログを書いてるひと】

チキュウアシスタントいくよ

自己紹介

 

 

 

〜INFOMATION〜

 

移動ヒーリングサロン 

チキュウノスキマ 

 

エネルギーワーク・施術募集

各種イベントのご案内は

公式LINEにて

お知らせしております

 

公式LINEの登録は

こちらから

 

⇩⇩click⇩⇩

 

公式ライン

 


New!!

11月

 ゆるま〜る

-Body Tuning-


施術申込はこちら♡



zoomセッション

モニター募集中

(残7名様)

 

 

 

 


神骨メソッド

セルフケアお伝えしています

YouTube

いくちゃんチャンネル

 

 

 ひっそりと

メルマガ発行中

 

『地球を120%楽しむココロとカラダのために』

⇩⇩click⇩⇩

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡