♪地球生活🌏お手伝い♪

チキュウアシスタント

おわりや いくよです

 

 

 ↓申込受付中♡click!

 

 

 

 

 

 

【業務内容】

事務請負・整体ヒーリング

エネルギーワークなどなど

 

 本日

突然の遠隔エネルギーワークを

開催しておりました


次元エレベーター


10/28 20時〜

10/29 7時まで

受け取り可能です


今からでも!

間に合う!


どうぞ

ご参加くださいませ



さてさて

今日の突然の開催には

訳がある


龍に導かれた

のだ



 


今朝、通勤路を歩いていたら、

空に流れる雲を見て

『龍が走ってるなぁ』

と思ったんです


その時はまだ

今夜エネルギーワークをする

なんてまったく思っていなくて

自分と対峙するのに必死でした


↓Facebookのシェア↓



https://www.facebook.com/100006335316575/posts/3281522738735538/?d=n



過去の悪いことをしたわたしも

わたしなのだ


そしてそのわたしも

願いを実現させたいと思っている


そんな事を思っていると


雷のように言葉が降りてきました


『起こったことを

なかったことにしない!』


その瞬間


ズドン!


縦揺れの地震が起こったのです


そこで、たくさんの情報が降りてきて…


そこからは

流れる様にことが運びました


お昼休みに

増上寺と芝東照宮にお参りをしました


お江戸を護る家康公に

会いにいきました


そこで

『導きに従うか?』と

いうメッセージを頂き


その後事務所へ戻ったとき

『あ!エネルギーワークやろう!』

と決めたのでした



さて、

乗り場を作るのは目黒不動尊

そこは龍泉寺と呼ばれ

お水が湧いているお寺です



本堂にお参りした時に

そうだ!朝龍が走ってるのをみたんだ

そこから繋がってたんだ

と気付きました



次元エレベーターの乗り場を作る時に

龍泉の前に立つと

ひんやりとお水の気を感じた後に

龍の存在を感じました


すーーーっと

まっすぐに高く

空へのびていくような龍でした


ああ

今日はエレベーターじゃなく

龍の背に乗るのかな。


そんな事を思いながらいると、

右手と左手のあいだに

光る銀河のような

エネルギーを感じました



きれいだなぁ


右と左、過去といま、悪と善、

みんな合わさるのかなぁ

と思っていると、


もうそんなことは良いんだよ、

とインスピレーションがあり

すーーっと手が動き合わさりました


不思議なインスピレーションだったわ

と募集記事を書くも

消えるなくなる届かないの連発!




最後に

鍵開けの時にみた

インスピレーションをお知らせします


仏像?

石像のようなかたいイメージ


龍も石なのでしょうか

灰色でした


しかし

高く伸びるエネルギーのまま

龍は地中へも伸びていきます


地球の真ん中を通り宇宙へ


龍はこうやって運ぶのかぁ

そんなことを思いました


そして最後は陰陽図


タオだ…というところで

終了となりました




さて

今回のキーワードは


変容

癒し

自己対峙

そして

湧き上がるエネルギー、情熱

です


今回は夜のお届けになります

眠る前に受け取って、そのまま眠ってしまっても良いかもしれませんね








さて

久しぶりの募集だったわけですけど



申込確認メールが

届いていなかったんですよ


ガーン


最近メルマガも

調子おかしいなと思ってたら

どうやらどこか

設定を間違えてたらしくて


皆様からの

お申し込みは届いているものの


申込しましたよーメールが

お届けできていなかったえーん



申し訳ありませんでした!



申込は頂いているので

エネルギーワークはお届けしています


ご安心くださいませ



*****



最後に



今日

訪れた

目黒不動尊で

神様に出会いました



お参りできて

嬉しいなぁって

ずっと話してるお婆さま


ひとあるき

ひとあるき

嬉しいなぁ

嬉しいなぁって

歩いてらっしゃるの


そうだよね


お参りできて

自分の足で歩いてこれて

目で見れて

音を聞き

線香の香りをかぎ

空間のすべてを心で感じられる


ほんとうに

嬉しいなぁ

だよ



なかなか

言葉にだして歩けないけど


ほんとうは

嬉しいなぁっ

て思いながら

みんな生きてるんだよね


私はこういう出会いは

神様との出会いだと思ってる



地上で出会う神様や天使たちは

人のカタチをしてるけど

経験を通じて

メッセージをくれるんだよ






受付サイトの不具合があって

なんでよー!ってことも

今日は

たくさんあったんだけど

それも含めて

今日やるべきことだった

んだろうな


共有してくださったみなさまに

感謝します


ありがとうございます




 

 遠隔エネルギーワーク

次元エレベーター


10/29 07:00まで

受け取り可能です


お待ちしております


https://smart.reservestock.jp/event_form/629094



 

 

【このブログを書いてるひと】

チキュウアシスタントいくよ

自己紹介

 

 

 

〜INFOMATION〜

 

移動ヒーリングサロン 

チキュウノスキマ 

 

エネルギーワーク・施術募集

各種イベントのご案内は

公式LINEにて

お知らせしております

 

公式LINEの登録は

こちらから

 

⇩⇩click⇩⇩

 

公式ライン

 


New!!

11月

 ゆるま〜る

-Body Tuning-


施術申込はこちら♡



zoomセッション

モニター募集中

(残7名様)

 

 

 

 


神骨メソッド

セルフケアお伝えしています

YouTube

いくちゃんチャンネル

 

 

 ひっそりと

メルマガ発行中

 

『地球を120%楽しむココロとカラダのために』

⇩⇩click⇩⇩

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡