♪地球生活🌏お手伝い♪

チキュウアシスタント

おわりや いくよです



 

【業務内容】

事務請負・整体ヒーリング

エネルギーワークなどなど


The magic work for 28days 




Magic Money  




5日目のワークを実践しました。




↓ワーク内容はこちら↓





『5日目の朝の感謝』



星今朝も目覚めたことに感謝します。想像以上の嬉しいことを体験出来るからです。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星新しい服を着られることに感謝します。うれしいな。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星通勤随筆をうまく書けなかったことに感謝します。書けない瞬間もあってもいい。心に沿おう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星私が感じるすべての感情を尊重し感謝します。それは紛れもなくわたしだからです。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星わたしが持つ持ち物に感謝します。必要なものはすべて持っています。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星今日も家族が健康で平和なことに感謝します。生きてる。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星もやもやな感情に感謝します。なにかを伝えようとしてくれてありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星通勤電車で座れたことに感謝します。楽ちんです。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星深く呼吸をできるからだに感謝します。カラダの奥まで心地よさを運びます。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


星今まで出会ったひとたちに感謝します。ほんとうにありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



【お金のワーク】



一周目の時に感じたことは

『うちは貧乏じゃなかった!』

という衝撃だった


わたしは

ずっと『うちにはお金がない』を信じていて、実際そうだと思っていた。


しかし

過去に使われたお金に

YESを出し続けた時に


『あれ?』

『ほんとうだろうか?』

『うちにはお金があったな』

心から思えるようになったのだ


ただ

古い家に住んでいた

というだけだった


ひとつ思い込みが外れるととても楽になる


もう私の中に

たくさんのお金を払ってもらったわたしの記憶が根付いているので


二周目はとても楽だった


お札に付箋を貼る


1日に何度も思い出す


人生でわたしのために使われたお金のことを思い出して、感謝する


それは至福


先月から一度も

支払いについて心配をしていない


お金のことで

こんなしあわせな気持ちになれるなんて、すごく嬉しい発見だ


感謝という管を使って

エネルギーを注ぎ込む


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


夜寝る前に

お布団を整えていたら

シーツの上に

50円玉が落ちていた


どこからきたんだろう?


そういえば

今日はお金のワークだったな、と思い臨時収入を喜ぶことにした



キラキラキラキラキラキラキラキラ



寝る前に良かったことを思い出した。


大発見があったこと。

お皿を洗ったこと。

洗濯物を片付けたこと。

わたしが行動に出ることが出来たこと。


1番良かったことは

新しい遊びをみつけたことかな?


とてもおもしろくて

しあわせな遊びを始めました。



ハートハートハートハートハートハート



ヒヨコ振り返りヒヨコ



毎日感謝を続けることは

感謝をしているようで

エネルギーワークの練習を

しているみたいだ。



エネルギーを

どう使うのか?を

ただただ続けることで

自分のうちに根付かせている。


そんな感覚がある。



『自分に力を取り戻す』



これが

感謝がわたしに運んできた言葉だ。








【このブログを書いてるひと】

チキュウアシスタントいくよ

自己紹介

 

 

 

 

ありがとう