♪地球生活🌏お手伝い♪

チキュウアシスタント

おわりや いくよです



 

【業務内容】

事務請負・整体ヒーリング

エネルギーワークなどなど


The magic work for 28days 


2日目のワークは


Magic rock


まほうのちいさないしのワークです


これはね

寝る前の魔法ですよ


その前に…


必要なものを見つけましょう


そう!

あなたの相棒となる

まほうのちいさないしを

みつけるのです


手のひらにおさまるような

ぎゅっと石を握る事の出来る

小さな石がおすすめです


滑らかで、丸みがあり

重すぎない


そして

握ったときに

心地良く感じる石を探しましょう


公園や、川べり、お庭や海などで

その石はあなたを待っています


そこへ行けない事情がある時は

友人や家族にそんな石を持っていないか

聞いてみてください


もしかしたら、もうその石を

持っているかもしれません


その石は毎日眠るときに

目に見える場所においてください


わたしは

いつも一緒のパワーストーンを

相棒にしました


わたしの石は少し大きめでしたが

相棒として

毎晩寄り添ってくれましたよ



さて

2日目のワークを始めましょう



1. Repeat steps one to three of Magic Practice Number 1- Count Your Blessings:Make a list of ten blessings。Write why you're grateful。Reread your list、and at the end of each blessing say thank you、thank nod you、thank you、and feel as grateful for that blessing as you can。


まずは『1日目のワーク』を実践します。

朝起きたら、10個感謝を書き出し、それぞれの感謝に、ありがとうと3回言います。そして書き出した感謝にできる限り感謝をします。(じわー♡)


2. Find a Magic Rock and put it by your bedside.  


まほうのちいさないしを枕元に置きます。


3. Before going to sleep tonight, hold your Magic Rock in your hand and think of the best thing that happened today.  


寝る前に、まほうのちいさないしをにぎりながら、今日の1番しあわせだったことを想います。


4. Say the magic words, thank you, for the best thing that happened today. 


そして1番しあわせだったなぁと想う事に、ありがとうと言います。


 5. Repeat the Magic Rock practice every night for the next 26 days.  


この『まほうのちいさないし』のワークはこれから26日間、毎晩続けます。


6. Read tomorrow's magical practice today.

明日のワークを読んでおきましょう。



これが2日目のワークです。


朝起きて感謝を10個リストアップして

ありがとうと伝えます


夜寝る前に、1番しあわせだったことを思い出してありがとうと伝えます


そして1日のどこかで、3日目のワークの内容を読みましょう


準備が必要なものがありますよ




まほうのちいさないし

毎晩ワークを忘れないための

目印でもあります


毎晩、いしを手に取り

最高にしあわせだったことを想います


ありがとうと伝えます


これは

Law of attraction の実践です


しあわせなバイブレーションが

しあわせを惹きつけます


ありがとうのバイブレーションが

ありがとうと惹きつけます


そして

そのエネルギーは循環を始めて

新しいエネルギーを

人生に招き入れるのです


エネルギーの拡大とも

言えるかもしれませんね


エネルギーの可動域アップ⤴️


そのための

筋トレのようなものです


毎日

ちいさな感謝を積み重ねた先に

みつけるのは、どんな事でしょうか?


さあ

明日はまた新しいワークです



【このブログを書いてるひと】

チキュウアシスタントいくよ

自己紹介

 

 

 

 

ありがとう